
  • --/--/--(--) --:--:--


新たな同盟国(リンク先)をご紹介します。

  • 2006/12/14(木) 18:38:04

オボロ(?)


こんにちは。
今日の絵も、ちょっといつもと毛並みが違う、とお気付きの方も居られるかもしれませんね。
少し前にご覧頂いた「エルルゥ(のつもり)」と同じく、アニメ「うたわれるもの」のキャラクターで「オボロ(のつもり)」の絵です。
・・・知ってる人が見たら、怒る位似てないですが・・・。
DVDのレーベル用に描きました。
彼は正義感溢れる若者ですが、正しいと思うと猪突してしまうのが欠点・・・。
でも、その欠点がいい!
若者は正しいと信じた事に向かって駆け抜ければ良いのです。
落ち着くのはもっと歳を取ってからでいいじゃないですか。
僕は熟考して判断するタイプなので、こういう性格のキャラクターに魅力を感じます。


さて・・・。
今日は新たにリンクして頂いたブログのご紹介をさせて頂きたく思います。

きまぐれ☆らいふ :きーまんさんのネイルアートやタトゥを中心としたブログ。
ネイルアートに関するテクニックや、きーまんさんの新しい事への挑戦が見られます。

さんなるーむ :さんなさんの日常を綴った日記形式のブログ。何でもないような日常を、興味深く読ませる文才の持ち主。
常識を備えた賢い人物像が皆さんにも見えてくると思います。

どちらも、もちをお勧めの強力ブログ!
同盟国(リンク)からレッツゴー!!

あぁ!でも「もちをの摩天楼」も見捨てないでね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日は早めの忘年会にでかけておりまして コメできずにごめんなさい;;

記事に 正しいと思うと猪突してしまうのが欠点…とかいてありましたがどちらかというと 私もそうかもしれません^^;
それがよいか悪いかを受け止めるのは周りの気次第であり欠点をよくも悪くもするのも本人次第だと思います。
朝から難しい事いおうとするのも これまた難しいことですね!(頭がまだ回転してなーい><)

ブログの紹介ありがとうございました。あのような紹介をされると もっともっとがんばらなければいけませんね!
さぼりぎみのきーまんに カツいれていただいたようです。
今日は果たして更新できるのか できないのか…って今頑張らねばといったばかりじゃんーー;

  • 投稿者: きーまん
  • 2006/12/15(金) 08:59:54
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
感情に任せて生きる時代があってもいいですよね!
何時までもそのまま・・・というのもまずいかもしれませんが・・・。v-398
ずっと抑えて生きていた人がある時爆発し、感情のままに行動しちゃうと、力は持っているのに限度は知らないから怖い気がします。

あ、ブログの紹介をさせて頂きましたが、どうかきーまんさんのペースでなさってください。
無理は禁物ですぜ!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/15(金) 11:19:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

