スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「天野ちゃん」

  • 2006/12/19(火) 00:43:18

もみじその3


こんにちは。
もうすぐ映画「大奥」が始まるようですね。
(・・・公開は未だですよね?たぶん・・・)
その映画「大奥」に、フジテレビ系列の地方女子アナウンサーが出演するシーンが有るとか、無いとか?(有ります)
僕の住む広島からは「テレビ新広島」の天然アナウンサー「天野陽子」さんが出演されるようです。
皆さんの住む地域からはどんな方が出演されるのでしょうね?

で、この「天野陽子」アナウンサーなんですけど・・・。
数年前、広島に来て初めてテレビで拝見した時は、
「なんて、個性的な顔の女の子なんだろう・・・。」
と、驚いたのを覚えています(ちょっと悪い意味で・・・。ごめんなさい!)。

ところが、ところが・・・。
「ひろしま満点ママ」という番組に毎朝出演されているのですが、
毎日見ている内に変に思わなくなり、それどころか次第に「結構可愛いなぁ。」と思うようになりました。
美人は3日で見飽きるが、個性的な顔の女の子は可愛く見えてくる、というのは本当のようです。
コメントも「天然かっ!」とテレビに突っ込みたくなるような、ハイソサエティ~なおとぼけぶり!
一緒に居たら楽しそうです。

そして、偶然この「天野さん」を直に見たことがあるのですが、テレビからは感じられない「気品」のようなものが溢れていて、流石見られる仕事をされている方だなぁ!と感心したものです。

仕事で他所に行き、その地域のアナウンサーを見ると変に違和感が有り、「広島はなかなかレベルが高いな。」と変に優越感を覚えたりします・・・。
ふふふ、皆さんが他所に行かれても「自分の住む所が良い!」と思われるのでしょうね!

ちなみに、その「天野陽子」アナウンサーが気になる方は・・・
              ↓
http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/mama/

ここからどうぞ!





話は変わりますが、今日は音楽CDを借りに行きました。
以前放送していたドラマ「アンフェア」の主題歌、伊藤 由奈さんの「faith」です。
最近、上記の「テレビ新広島」で再放送していたものを、ちょっとだけ見ました。
ずっと気になっていたのですが、今までご縁がなくて。

歌詞の、
「会いたくても 会えない夜は 眠れない部屋に抱かれ・・・」
という部分が胸にグッときて、思わず涙ぐんでしまいました・・・。

興味がある方は、是非聴いてみてください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天野アナウンサーみれませんよ;;
アナウンサーはテレビ局の看板なのですから さぞかし品もあるのでしょうね☆
…に しても もちをさん 随分「気」がおおいですな~ーー;

今度はCDで涙…ですか…。涙もろいんですね。。。

  • 投稿者: きーまん
  • 2006/12/19(火) 09:46:19
  • [編集]

こんにちはー♪

天野ちゃん!!?? 女子アナが大勢出るのは知ってたけど、まさか天野ちゃんが出るなんで。。。w
すごくピリピリした撮影風景でしたが、大丈夫だったんでしょぅか。。。(^-^;

ゆゆ的には天野ちゃんは(。-`ェ´-)ンー。。。
同じ番組に出てる、国光かよこさんは、ダイスキです★
「おばくにさん」ってキャラ 知ってますぅ?
かなり自分捨ててますがw
美人なのに笑いも取れる魅力的なヒトです♪

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2006/12/19(火) 15:32:09
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
あれ?ホントですね?
・・・。
面倒ですが、手入力でひとつ・・・(諦めました)。v-411

え?気が多いですか、僕?v-411
前世は「イタリア人」だったのかもしれません・・・。
そう言えば「あの子、可愛い」と言えば言う程、女性からの信頼を失う、と忠告された事があります!v-411

昔から涙腺が弱いのですが・・・。
歳を取る毎にひどくなるようです。v-409

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/19(火) 18:14:17
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
「天野ちゃん」は緑色の着物を着てますよ。
妙におでこが目立ってましたが・・・。

「国光かよこ」さんは本当にお綺麗な方ですね~!v-398
「おばくにさん」も好きだったんですけど、もうやめてしまったようですね。残念・・・。
美人ですが時間にルーズだったり、だらしない一面もあるそうで、親しみが持てます。

以前は天野さんと国光さんの二人で物を作ったりするコーナーがあったんですけど、
天野さんが国光さんに対抗心を剥き出しにして、ふくれっ面になったりするのがハラハラしました。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/19(火) 18:23:33
  • [編集]

あれあれ??
私も更新さぼりぎみだったのですが もちをさんもいつきても…@@?
風邪でもひかれたのでしょうか?お仕事が急がしのでしょうか?
どちらにせよ 無理しないでくださいね。
きーまんも やっと 副業?!のお仕事?!片付き一段落しているところです。
楽しいクリスマスイブ クリスマスをお迎えください♪

  • 投稿者: きーまん
  • 2006/12/22(金) 15:38:02
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。v-398
お察しの通り、仕事に追われておりました。
寒くなってきたので、きーまんさんもお体にお気をつけください。

クリスマス・・・ですか。
今年はやけに切ない単語に聞こえるなぁ・・・!v-406

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/22(金) 21:27:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

