スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス、イカ野郎!

  • 2006/12/25(月) 02:16:23

もみじその5


こんにちは。
今日は・・・、忌々しい(?)クリスマス・イヴでしたね。
皆さんは楽しい時間をすごせたのでしょうか・・・?

僕は風邪にやられ、一人ぼっちで寝込んでいました。
そう、病気で仕方なく、です。
病気のせいだったら、病気のせいなんだよぅ!(涙)

せめてケーキでも食べて、独り暮らしに乾杯しようか!と思い、買い物に出かけました。
が、ケーキ屋さんには大きなケーキしか置いてないのです!
・・・独りで食べる人の事なんて、これっぽっちも考えてないんだね・・・。
流石に独りでは食べきれないので、ケーキの代わりに「イカの丸焼き 2杯(398円)」を買って食べました。
メリークリスマス・・・。

どうして「イカ」なんだよぅ、自分で自分が分からないよぅ!

年末年始にかけて独り者には辛い時間が待っていますが、同胞達よ、共に頑張りましょう!


さて、話は変わりますが、今日の「有馬記念」で「ディープインパクト」が有終の美を飾りました。
最後まで他の追従を許さない圧倒的な勝ち方を見せてくれましたね。
王者の意地の走りに胸が熱くなりました。
いつの日か、この馬を越える新たなヒーローが日本競馬の伝説を引き継いでいくのでしょうか・・・?

今は、最高の名馬に「お疲れ様」でした。

今後は種馬として活躍するんでしょうねぇ。
うぅむ、あんな事してお金を貰えるなんて、男からすると羨ましい限りですねぇ!
僕も頑張ればいつかそういう身分に・・・。
うっひょぅ~(クリスマスなんで、ひとつ大目に・・・)!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス♪

あら?自分ところのコメしてここにきてみれば…風邪でしたか;;
それはそれは大変ですね。もちをさん風邪よくひきますね^^;
昔のもちをさんならというか 今もそうなら 何人かの女性に囲まれて楽しいクリスマスイブをすごしていらっしゃるかと…
風邪を看病してくれる女性は…??
あ!それ以上きてはいけませんね。。。

ディープインパクトのような種馬としてお金儲けできるなんてって…人間も一緒なら恐ろしいことです><
おだいじに。。。

  • 投稿者: きーまん
  • 2006/12/25(月) 11:46:32
  • [編集]

風邪なのにイカとか食べてお腹壊しませんでした?w
ケーキは買うとビックリするほどたっかぃんで、毎年作ってるんだけど、今年はダンナの仕事の関係でモーツ○ルトのケーキを食べました
おいしぃけど。。。けどけどけど!!!
一口でいくらなんだろ。。と考えてしまう主婦なのでした。。。w

ディープインパクト かっこよかったですね~
競馬は全然わからなぃけど、ディープインパクトのすごさだけは、あの走りで納得しましたw

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2006/12/25(月) 13:52:48
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
昔から気管支が弱くて・・・。
風邪と仲良しの僕です。

独り暮らしで病気で寝込んでいると、いやに時間の進みが遅くて滅入ってしまいそうです。
まぁ、彼女が居たとしても風邪が移るといけないので呼びませんが。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/25(月) 21:13:04
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
仰る通り、風邪の時にイカはやばかったかもしれません・・・。v-405
ゆゆ♪さんはケーキが作れるので凄いですね。
僕も作れたら一人分だけ作るのに・・・。v-406

僕も競馬はあまり分かりませんが、競馬場で見るお馬ちゃんの迫力は圧巻ですよ。
昔一度だけ行きましたが、見るだけでも結構面白かったです。

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/25(月) 21:19:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

