
  • --/--/--(--) --:--:--


雪の地平線

  • 2006/12/29(金) 00:36:39

夕日


こんにちは。
あ・・・、雪です。広島市にも遂に雪がやってきました。
豪雪地帯に住む方にとっては、雪とは生活に関わる大問題かと思いますが、
瀬戸内育ちの僕にとっては・・・、やっぱり少しロマンチックです。
雪の降る中を、大好きな君と歩きたい・・・。
・・・。
うぅ、だ~れも居ない・・・。

熱が下がりきってなかったんですけど、どうしても仕事に行かなければいけなかったので雪の中を出歩きましたが・・・。
うぅむ、また熱が上がってきました。
寝ておくべきだったのですが、どうしても前回の絵が納得いかなかったので、絵を描き描き・・・。
友人のビコーさんに貰った資料を参考に、上の絵を描いてみました。
資料みても、この程度なんですけど・・・。
顔の影のあたりはそこそこ出来たかな?と思っています。

最近眠くなって布団に入ると、何故か考え事が止まらなくなって眠れません。
仕事の事、漫画の事、人生の事、女の子の事(?)・・・。
今日は眠れるかな・・・?

皆さんもお身体に気をつけてください。
今年も、あと少しですよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは
雪ですねぇ。。。 母が「毛布洗いたかったんだけど、どぅしよぅ。。」て考えてる中、おコは大喜びで外駆け回ってますw

熱 大丈夫でしょぅか?
なかなかゆっくりできないのがしんどぃですね。。
でもそろそろお休みかな? イイコにネンネしててくださぃねw

この絵 なんか色っぽいですね~
目がスキかも♪
目力感じますw

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2006/12/29(金) 10:58:00
  • [編集]

この時期は体調を崩しやすいみたいですね、忙しい方も多いし…
もちをさん、大丈夫ですか?
私は副作用で体調を崩すだけなので大丈夫です。
風邪は万病の元ですよ!どうかゆっくり休む時間がもちをさんにあればと願ってます(>0<)

今年の札幌は雪が少ないです。
イルミネーションに映える雪は確かにキレイですが…
札幌に住む私にとってやっぱり雪は厄介者です(^^;

  • 投稿者: ナオ@
  • 2006/12/29(金) 10:58:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/29(金) 12:35:59
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
発熱が長引いてますが、おかげさまで大分良くなってきました。
僕も洗濯物が雪にやられてしまいましたが、ゆゆちびちゃんにとっては楽しい雪だったようですね。v-411
最近の西日本の子供達は、なかなか「雪合戦」をやったり、「雪だるま」を作ったりは出来そうにないですね・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/30(土) 17:44:55
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
おかげさまで熱が下がってきました。
あと少し・・・。
仕事も休みに入ったので、堂々とぐうたらする事にします。v-410

札幌かぁ・・・。
一度は行きたい所です。
夜景の綺麗な場所があるんですよね?v-483
冬の札幌は旅行代が高いんだろうなぁ・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/30(土) 17:50:51
  • [編集]

ごあいさつ

今年もいよいよ終わりですね。風邪ひききーまん実は年末に手を手術しまして 不自由をしておりました(x_x;)両利きのおかげで物を描く事には不便はなかったものの、他の事には苦労しました(^_^;
やはり 五体にはそれぞれの要する機能があるもので どれがかいてもだめですね。
今年はもちをさんとお知り合いになれた事 とても嬉しく思います。もちをさんからは新しい事ばかり得られました。
また来年もここでお会いしましょう。
いいお正月をお迎えください。

  • 投稿者: きーまん
  • 2006/12/30(土) 18:44:34
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
えっ?手を手術されたんですか?
年末に大変だったんですね・・・。早く良くなってください。v-409

思えば、なんとなく始めたブログでしたが、きーまんさんをはじめ、色々な人と出会えたのは大変嬉しい事です。
こちらこそ有難く思っております。
来年も宜しくお願いします!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2006/12/31(日) 20:08:25
  • [編集]

本年も どうぞ宜しく お願い致します

明けまして おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

昨年はお互いに、どうも風邪と縁が切れなかったようですが、今年は体に気をつけましようね

本年もよいお年でありますように
お祈り申し上げます

  • 投稿者: 飯田照美
  • 2007/01/01(月) 01:26:11
  • [編集]

あけましておめでとうございます。

カゼを引いてしまったのですね(遅)
その後体調はいかがでしょうか?正月三が日を布団の中だけで過ごさずに済むことを祈ります。

昨年は私の他愛もないブログに来ていただきありがとうございました。毎回のようにいただけるコメントがどれだけ励みになったことか…。

  • 投稿者: さんな
  • 2007/01/01(月) 15:51:15
  • [編集]

照美さんへ

照美さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!v-411

今年こそは僕にとっても照美さんにとっても、更なる飛躍の年になる事を祈らずにはいられません。

身体に気をつけて、頑張りましょう!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/01(月) 17:55:57
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

おかげさまで風邪は大分治ってきましたが、独りではなかなか出歩く気分にもなれませんね。
栄光ある寝正月になりそうです。v-411

さんなさんの書く文章は、面白い題材で理論整然、そして不意にはさまれる笑いの要素、と勉強になる事が一杯です。
意識せずにあの文章を書いておられるのなら凄い!
是非見習いたくてお邪魔しています。
今後もどうぞ宜しくお願いします!v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/01(月) 18:02:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

