
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年賀ハガキ用の絵

  • 2007/01/03(水) 03:03:13

2007年賀ハガキ用の絵


こんにちは。
寝正月・・・、と言うよりぐうたらな正月を過ごしています。
一年の計は元旦にあり。こんな事ではいけません。
2007年になってまだ一歩も外に出ていません。
明日は・・・、ちょっと出かけてみよう・・・。

今日の絵は年賀ハガキに印刷する絵です。
僕は出していただいた人にだけ出す習慣が付いているので、ここで披露しても問題ないでしょう。

会社の上司にも、これを出します!
・・・さすがにまずいですかね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい(笑)

もちをさん、こんにちは。
出かける気が出てきたということは、元気になってきたんですね!よかった。
お正月が寝たきりなんて勿体無いですもんね。

それにしても、この絵で上司にも年賀状。なんて挑戦的な目の女性なんでしょう(私は好きですけど)
ぜひぜひ上司の方の感想を盗み聞き(!)してみたいものです♪

  • 投稿者: さんな
  • 2007/01/03(水) 17:42:51
  • [編集]

あけましておめでとぅございます○┓ペコ♪

今日我が家に帰ってきて ほっと一息ついてるとこですw

オリジナルな年賀状ってステキですよね★
学生の頃、毎年手書きのイラストの年賀状をくれる友達がいて すごく楽しみだったものです

もちをさんの描く女性って皆 目力がありますよねー
自分が目力なぃので憧れます。。。wv-416  

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/03(水) 18:37:23
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

こちらでは改めまして、おめでとうございます。
私も今日は寝正月な1日を過ごしてしまいました。
昨日のバーゲンで疲れちゃったみたいです。

Tシャツのイノシシさんが、わる~い顔してますね~笑
しわの出し方とかお見事です。

私もくれた人には返さなきゃな…と思っています…

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/01/03(水) 23:01:14
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
有難うございます。おかげさまで体調も戻ってきました。
今日は外に出ました。
・・・ゴミを出しに。v-409

年賀状なので、もっと落ち着いた「和」テイストなものが良いのでしょうが・・・。
毎年こんな感じです。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/04(木) 02:19:17
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、あけましておめでとうございます。
お正月は色々と忙しかったのですね!

年賀状、昔は全部手描きだったので大変だったですが、最近はパソコンでちょちょい!と出来てしまいます。
楽な時代ですねぇ。

今年も宜しくお願いします!v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/04(木) 02:25:13
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
バーゲンは戦場ですから・・・。
僕もああいった場所に行くと、気を失いそうになります。v-410
女性のパワーには勝てません!

いのししの絵、自分では気に入っています。v-411
しかしこの絵の女の子、服のセンスは悪いですね・・・。

最近は年始のご挨拶もメールで済ませてしまうことが多いようで、なかなか年賀状を書くのは面倒ですが、やっぱり頂いた方にはお返ししないとまずいですよね。
僕も今の所2通だけ貰っています。
・・・。
寂しい人生だ~!v-406

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/04(木) 02:32:16
  • [編集]

おや

うちには届いてないな~(-。-;)なんてね。
けどそんな素敵な賀状ならぜひいただきたいです(^-^)

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/01/04(木) 09:24:17
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
ふふふ、こんなものでよければいつでもお送りしますですよ!v-411
お年玉くじ付き年賀ハガキじゃないですが・・・。v-405
毎年買いそびれてしまいます。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/05(金) 07:53:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

