スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐうたらの代償

  • 2007/01/10(水) 16:18:41

想い出


こんにちは。
うぅ~ん・・・。
この絵の女の子、こうして見るとなんだか「ラクダ」みたいですねぇ・・・。
もっと上手になりたいなぁ。
練習、練習・・・。

さて・・・。
規則正しい生活というのは、非常に大事なものです。
何をとっても完璧な僕ですが(え・・・?)、規則正しい生活をおくる事に関しては完全に赤点です。
年末年始、特にだらけた生活を送ってしまった僕は、現在ひどい後遺症に悩まされています。
それは・・・。

ここからは、ちょっと汚い話かも・・・。
食事中の貴方、セレブな貴方はお控えください。




え?聞くんですか?
分かりました。じゃぁ、恥を忍んでお話しましょう。

僕が悩んでいる事、それはズバリ

便秘です!

僕の身体は欠陥だらけですが(さっきは完璧と言ったのに・・・)、毎朝のトイレ能力に関しては非常に優秀なんです。
目覚めて30分ほどでトイレに行きたくなります。
よく女性は「便秘で辛い・・・。」と言いますね。
腹筋が弱いせいでしょうか?
自分にそんな事態が訪れるとは思ってもいませんでしたが・・・。

「そういえば、大きいほうに行ってないな・・・?」
という事に気付いた時、すでに4日間用を足していませんでした。
これは、僕にとっては有り得ない緊急事態です。
4日間も出してないと、体調も悪くなってきます。
突然気分が悪くなったりするんです。
これは・・・、腸の中にある「アレ」から妙な毒素が出て、それが身体中を駆け回っているのだろうか・・・。
そう思うと益々気分が悪くなってきます。
トイレに行っても、ウンともスンとも言いません。

なのに、なのに・・・。
買い物にスーパーに行ったのですが、それまで沈黙を保っていた腸が突如として叛旗を翻したのです!
激痛がお腹を襲い、腸が激しく活動を・・・!
何故、今なのだ!
家に居る時は、あんなに出るのを嫌がっていたのに・・・!

以前お話したのですが、僕は家のトイレでないと落ち着いてできません。
百歩譲っても洋式トイレじゃないと嫌なのです。
生憎そのスーパーは和式トイレ・・・。
歩いて5分の家までが、この時は非常に遠く感じました。

そしてトイレへ・・・。
この時の様子と爽快な気分を詳しくお話したいのですが、流石に綺麗な話ではないので割愛させていただきます。
が、その気分の良さと言ったら、ベットの中で彼女を片手に抱きながら「俺、あんなに気分が良かったの、久しぶりだぜ~」と自慢したい位でした(最低!)。

が、その10分後に再び出そうになりました。
まぁ、4日間してなかったしなぁ・・・。
と思いトイレに行ったのですが、再び1回目と同じ位沢山出ました。
溜まってたんですねぇ。

ところがところが、
また10分程経つとトイレに行きたくなるではありませんか!

そしてその10分後にも、またまたトイレへ・・・。
計4回トイレに行き、その度に1日分を排出したのでした。
こんな量の老廃物が身体の中で息を潜めていたとは・・・。
自分の身体の仕組みに恐怖すら覚えてしまいました。

で、お腹はスッキリしたのですが・・・。

肛門が痛い・・・。

酷使しすぎました。

まぁ、これで通常の生活に戻れるか。
と思ったのが一昨日・・・。
昨日、今日と出てません・・・(涙)。

うぅ、気分悪いです・・・。

皆さんもお気をつけて!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セレブでも食事中でもないの読みました^^

なるほど~男性が便秘…とはあまり聞きませんからおつらいでしょう;;
4日なんてしょっちゅうですわ^^;辛いというか お腹がポコンとはってきますからね><;
便秘によい食べ物(繊維質のものとか 乳品…)とかはいかがでしょう。。。
洋式の方がいいのですか。。。私は…あまり人がすわった後の便座にはすわれません;;ウォシュレットも自分の家のしかつかえません;;潔癖性ではないのですが…あ!つり革も…^^;(やはり潔癖症じゃん><)
あ!話がそれましてど~もです。
とにかく便秘は体によくない!!!結論はそこですよね!
最後に今日の絵の女性の唇…色っぽいですね!厚みがありセクシーです。唇が分厚い人は情が厚いといわれますよね。きーまんは…;;

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/01/10(水) 19:05:23
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
そういえば最近繊維質な物を摂ってなかったです。
よ~し、「ごぼう」でもいっときますかっ!v-411

洋式の便座に座りたくない人、結構居ますよね。
もちろん僕も座らないで済むなら座りたくないですが。v-411
知ってる女の子は「空気イス」の要領で腰を浮かして用を足すそうです。
・・・そこまで徹底するなら、もうそれは一つの美学ですよね。v-398

あ、ラクダちゃん色っぽいですか!v-410
唇が厚い人は情に厚いというのは、僕の経験では正しいですね・・・。
でも唇が薄い子でも情に厚かったな~。
想い出は美しいですね・・・。v-409
(違う話になってしまいました)

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/10(水) 21:43:37
  • [編集]

4回立て続けにってすごぃですね。。。w ゆゆは便秘で困る事って、あんまなぃなぁ ぁ。でも慣れないとこに泊まったりすると、1,2日ならなるかも

空気イス、ゆゆもしますw
冷たい便座の時に。。。w

お尻痛くなってからの便秘って、ちょっと怖いですね...w 

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/10(水) 23:24:12
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
そう!環境が変わると出ない事はありますよね。
身体は正直です。v-410

え!ゆゆ♪さんも「空気イス」をするんですか?
初めて聞いた時は凄い!と思ったけど、実は一般的なんですかね?

お尻、まだ痛いです。v-406
早く元の生活に戻りたいのですが、確かに怖い気もしますね・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/11(木) 00:00:23
  • [編集]

僕は

どちらかと言うとお腹は緩いほうなので酷くなると下痢してるわけでもないのに1日に3回くらいトイレに行くことあります。
正直、肛門痛い・・・。
最近やっとウォシュレット使い始めました。
気持ちいいね、やのにずっと家にあるのに使ってなかった自分が情けない。
もっと情けないのは年末年始6連休、全て普段の生活通り、6時には目が覚めて11時には寝てしまいました。
おかげで1月4日の出勤の日には困らなかったわ(笑)

  • 投稿者: 喜八
  • 2007/01/11(木) 20:42:10
  • [編集]

喜八さんへ

喜八さん、こんにちは。
ウオッシュレットは日本人が生み出した素晴しい発明品の一つですよね。
ウオッシュレットが無いと僕は生きていけません・・・。v-411
しかし・・・、ウオッシュレットの無いトイレで用を足すのが非常に嫌になってしまいました。
文明が滅んだら、食料の心配と同じくらいトイレが心配です・・・。v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/11(木) 22:50:37
  • [編集]

こんばんは。
そんなことないです、この絵とても素敵です。
唇が印象的です。

私は女ならではというか…
わりと出ないほうです。気付いたら1週間なんてこともありました。
最近は規則正しい生活をするようになってきたのでそこまでひどくないですが毎日のお通じはないです。それが当たり前になってしまっていますね…

老廃物が体に溜まってると思うと…おえぇ…

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/01/11(木) 23:06:51
  • [編集]

おひさしぶりです~(・∀・)


まず、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~、年末に実家帰ってからブログ関係は全くタッチしない、というかできなかったもので(´∀`;)ゞ
戻ってきたので、私のブログのほうもちょくちょく更新していきますんで、どうぞよろしく!!!

てか、今日の絵の女の子はとても私好みです(*ノノ)
でも日記の内容で桃色気分が○色きぶn…ゲフンゲフン

しかし、便秘はキツイですよね~(;´Д`)特に3日以上溜まると…。続きすぎると肛門が悲鳴をあげて、下手すると用をたす度に悲鳴をあげることに((((゚ω゚; ))))

早く快便になることをお祈りしております(-人-)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/01/11(木) 23:06:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/12(金) 18:14:25
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
返事が遅くなり、ごめんなさい!

一週間は厳しいですね・・・!
女性はなんと言っても食べる量が少ないから、出るものも出ないのでしょうか?
それとも、繊維質を取っていれば出るのですかねぇ・・・?

快食快便は健康の元ですね!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/14(日) 07:48:41
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
ごめんなさい、返事が遅くなりました!

杜人さんのブログがクリスマスで止まっていたので、実家に戻って居られるのだと思ってました。
お正月はのんびり過ごせましたか?v-410

杜人さんのご指摘通り、今僕の体の中で一番愛が必要なのは「肛門」ですね・・・!v-406
トイレから僕の「あひぃ~~・・・」という悲しい悲鳴が響いています・・・。v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/14(日) 07:53:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

