
  • --/--/--(--) --:--:--


あ~、忙しい・・・。

  • 2007/01/26(金) 01:42:04

目覚めたら・・・


こんにちは。
大変忙しく毎日が過ぎています。
「windows vista」の発売日1月30日に合わせて、僕の派遣先某T社より某セキュリティソフト「vista対応版」が発売される為です。
忙しく時間が過ぎるのに比例して、心が乾燥していくような気がします。
きっと僕等の周りには心を潤す色々なものがあるはずなんですけどね・・・。

うぅ~ん、こんな時そばに居てくれる優しい女性や家族が居れば癒されるのかなぁ・・・?
子供が居る東京の人と昨日広島で話したのですが、ほんの数日なのに子供に会えないのは辛いと仰ってました。
・・・ちなみに奥さんと会えないのはさして辛くないらしいですが!

昔は一人でも平気だった、と言うより一人が良かったんです。
歳を取ると、どんどん人恋しくなるものなんでしょうか?


ところで先日「伊藤 由奈」さんの1stアルバム「HEART」が発売されました。
いぃなぁ~~、この人の歌・・・。
歌って元気を与えてくれますね。
でも僕が一番好きなのは「大木 彩乃」さんというアーティストなんです。
もうずっと新曲が出ていないので、きっと辞められたのかと思います。
どうされているのだろう、結婚して引退したのだろうか。
売れないと人知れず消えていく、芸能界というのも他の業種と同じく厳しい世界ですね。

「大木 彩乃」さんの歌は元気が出る類のものではありませんが、ふと昔を思い出したくなるような切ない曲が多いです。
機会があればみなさんも是非聴いてみてくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大木彩乃

大木彩乃(オオキア

  • From: = 音凾 = |
  • 2007/01/26(金) 22:37:25

この記事に対するコメント

深夜の訪問です。

こんちわ~もちを君。
windows vista かなり気になります。

キノスケさんもそろそろノートを買い換えるので性能や操作性がどうなるやら。

しかし、どんどん絵が上達してますね~。羨ましい。
ところで何故か今になってJOJO(第1部)が劇場版として映画化されましたね。どーゆー事なんざんしょ?

  • 投稿者: ビコーです。
  • 2007/01/26(金) 02:20:56
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんちわ~。v-410
vista・・・、どうでしょうね?
ソフト業界ではvistaに対応させる為にてんてこ舞いのようです。
マイクロソフトの人は「xpまでのソフトが使えようが使えまいが知らん。ソフトメーカーなんとかしろ。」と言うてました・・・。
各社対応が遅れているみたいなので、買い替えはワンテンポ遅らせて様子を見たほうがいいかと・・・。

絵は・・・、ダメダメです。褒めてくれるのは嬉しいけど・・・。
才能も努力も足りてないですが、やっぱり好きだから仕方ないね!
ビコーさんをはじめ、いつも見てくれる皆さんに感謝しています。

え?JOJOの映画?知らなかった!でも映画にするには第1部がやり易そうですね。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/26(金) 02:34:43
  • [編集]

おでこのあたりと口元が…

伊藤まい子に似てると感じたきーまんです^^;

忙しく一日が過ぎる方が私は好きです。忙しい!忙しい!といっている自分も意外と好きだったり…。

もちをさんは女性がいつもそばにいてくれた方なんですね。だから いない時を寂しく感じるとよく思われているのでしょうね。。。

一人になりたい。一人でいる方が楽だと思うのは人間一時のもので 人は一人ではやはりいきていけませんね。
それは 同性でも異性でも関係なく すがりたい相手はいつもいてほしいものです。私自身がそうです^^;

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/01/26(金) 08:58:51
  • [編集]

私は、沢尻エリカっぽぃなーとw

逆に自分が1人の時間がほしいですねぇー。。。w
1人暮らしもしたことなく、常に誰かがいる生活しかしてなぃせいかも?
でも、実際しばらく1人になると、寂しくなるのかもしれません
ないものねだり?w

伊藤由奈さんの曲いいですよねー
大木彩乃さんは、聞いたことなぃんですけど 切ない系スキなんで、試聴してみますね♪

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/26(金) 11:50:12
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
伊藤まい子さん・・・、そう言われれば確かに・・・。v-411

そういえば、一人になったのは本当に久しぶりです。
誰かと居る事に慣れてしまって、寂しさを覚えているのかも・・・。v-410

手塚治先生の漫画「火の鳥」の中で、火の鳥の血を飲んで死ねなくなった男の話がでてくるのですが、
人類が滅んでも一人ぼっちで生きなくてはいけない恐怖を描いています。
どんな相手でも居てくれるだけでいい!と思えます。

今の僕はそこまでは言わないですけど、きーまんさんの仰るとおり、人は一人では生きていけない生き物なんですね。

ところでウサギは寂しいと死んでしまう、という話は嘘だと聞きましたがどっちが本当なんだろう?v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/26(金) 11:51:27
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
江尻エリカさん・・・、そう言われれば確かに・・・(結局誰だ~!)。v-411

旦那様と二人の子供に囲まれた生活・・・、想像すると僕も一人の時間が欲しくなりそうです!
でも楽しそうだなぁ~!
ホント人間って無いものねだりですよね。v-411

ところでこの間教えてもらった「ファミリー」という漫画を探しているのですが、なかなか見つからないのです。
無いと余計に欲しくなってしまうんですよね・・・。
これも無いものねだり?v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/26(金) 12:00:59
  • [編集]

こんばんは。
私は中野美奈子さんに似てるかな、と思いました。

しばらくXPだったので、vistaはよくわからないですね。
私もPCを相手にする職に就いたので、少しは知らないとダメなのでしょうか…

私はどうやら、病んだ時期を越えて一人でいるのが好きになったようです。
お金も気も使わないので…
でも学生のときは寂しがり屋でした。あの頃が嘘みたいです。

P.S.2月のジョジョの映画のゲストは大好きなスピードワゴンです。
小沢さんがジョジョの登場人物からコンビ名を取るくらいのファンで、荒木先生に直訴して出演が決まりました。普段漫画アニメは見ない私ですがスピードワゴンを目当てに映画を見ようと思います。。。


  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/01/26(金) 22:39:27
  • [編集]

ファミリー 持ってますょ?w

中○の万○で取引きしましょぅか。。。ww

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/27(土) 01:08:56
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
中野美奈子さん・・・、そう言われれば確かに・・・(目の辺り?)。v-411
しかし・・・、適当に描いた絵ですけど、皆さんに色々批評していただいて嬉しいです!良かった!

そういえば就職おめでとうございます!v-308
パソコン関係の仕事なんですね。
vistaを使う事があったらどうだったか教えてくださいね。

一人に慣れてしまいましたか・・・。
確かに一人だと気を遣わないでいいし、ラクチンですよね。
でも僕はその楽なのが苦痛になってきました。
こら、そこ!決してMではありません!v-394
バランスの良い付き合いがしたいです。

「スピードワゴン」ってJOJOのスピードワゴンさんから取っていたのですか!
スピードワゴン目当ても良いですが、JOJOは面白いですよ!
是非映画も楽しんでください(スピードワゴンは声優で出演なんですか?)!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/27(土) 23:20:50
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪、貸して欲しいでおじゃる~v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/27(土) 23:22:54
  • [編集]

スピードワゴンは声優出演です(^-^)
本当はスピードワゴンの声をしたかったらしいですが、今作にはスピードワゴンは登場しないらしく通りがかりな役だと思います 笑
でも小沢さんは声に特徴がある方なのですぐわかると思います。楽しみです♪
ちょっと予習しなくちゃ!

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/01/28(日) 01:01:28
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
えぇ!スピードワゴンさんが出ないと言う事は、何話かに分けての製作なんですかね・・・。
どんな役柄なのか非常に興味があります。
放映が楽しみですねぇ!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/28(日) 01:27:14
  • [編集]

時間の都合さぇあえば、貸し出ししますよぉw
誰かさんじゃなぃけど、もちをさんちの郵便受けにそっと入れとくという方法も。。。(コワw

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/28(日) 13:14:49
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。

わぉ!有難うございます!
2月の中旬まで忙しいのですが、それまでに見つからなければ本当にお願いするかも・・・。
その時はお願いします~!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/28(日) 19:42:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

