
  • --/--/--(--) --:--:--


関所破り

  • 2007/01/30(火) 02:30:00

もみじその8


こんにちは。
あぅぅ・・・、忙しいです。
休み無しです。
朝から晩まで働いています・・・。
眠いのに・・・、下手な絵を描いている僕は一体・・・?
人間、ある程度負荷が掛っている方が行動的になるのかも。
のんびりしている時よりもあれこれしたくなります。
不思議ですねぇ。


今日は福山に車で行っていたのですが、その帰り道・・・。
広島ICで通行料を払っていると・・・。
「コラーッ!」
という叫び声と、猛スピードで走り去る車影が!
関所破りです!御用だ~!
お金を払わず突破した卑劣な輩を目撃しました。
その車は前の車に当たりそうになりながらも、広島市内方面に逃走しました。
テレビやなんかでたまに聞きますが、本当にあぁいう人が居るんですね。
で、ルールを守らない割には「年金よこせ」とか「俺のラーメンより隣の奴のラーメンにチャーシューが一枚多い!よこせ!」とか権利を主張するんだろうなぁ・・・。
と、勝手な想像をしていました。

きっと映像が残っていて、それからナンバーが判明して、後日捕まってお金を払う事になるんだろうなぁ・・・。
か、格好悪ぅ~・・・。

それとも逃げ切ってしまうのでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよぅございます

そんな事でビクビク過ごすより、払った方が気分的に全然楽だと思いますけど。。。

てか、遅くまで起きてるんですねー 朝は何時起き??
昨夜は1時頃に寝ましたけど それでもあくびばっかりしています(^-^;
ねむぅ!!

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/01/30(火) 08:07:21
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
ちょっと勘違いした人が世の中には居られるという事ですかねぇ・・・?
偶然そんな現場に遭遇しましたが、結構あちこちで起こっている事なんでしょうか。

今朝は7時起きの予定が8時30分に起きてしまいました。
寝坊だ~!v-12
岡山に行く予定だったけど、五日市に行こう・・・。
ねむぅ!!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/30(火) 12:06:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/30(火) 12:39:53
  • [編集]

別名珍走車ですね、そんなDQNはドーベルマン刑事に任せて「このド外道がー!!!」で車破壊してもらったほうが社会の為ですなw

  • 投稿者: nakker
  • 2007/01/30(火) 15:45:16
  • [編集]

酷い奴いるもんだねーー

逃げてどーすんのーーっていいたくなりますよね!
払いたくないなら下道走れーってね!
しかし もちをさんの睡眠時間かなり短いですよねv-16
睡眠時間を削っても 絵を描こうとするその意欲に感動したー><
きーまんは 今夜は仕事があるので コメかえしにまわるだけで精一杯です;;
絵!描きたいよーv-406

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/01/30(火) 18:12:11
  • [編集]

nakkerさんへ

nakkerさん、こんにちは。
くく、「ドーベルマン刑事」とはまたコアな所を・・・。
さすがはnakkerさん、短いコメントでも笑わせますね!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/30(火) 21:05:51
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
聞くところによると、この関所破りって結構よくある話みたいですね・・・!
恐ろしい世の中です・・・。

眠いですが絵は描きたいですね!v-410
ストレス発散かな・・・?

  • 投稿者: もちを
  • 2007/01/30(火) 21:14:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

