
  • --/--/--(--) --:--:--


「めまい」がするのです。

  • 2007/02/05(月) 03:21:44

待つわ・・・。


こんにちは。
疲れているせいか・・・、めまいが治まりません・・・。
この土日も眠り姫のように(もしくは冬眠中の熊のように)眠り続けましたが治りきりません。
何なんだ、これは。
うぅん、落ちている物も食べてないし、原因が思いつかないんですよね。
まさか、歳のせい!?

眠っている間中夢を見ていましたが、知り合いの女の子を口説いて強引に「チュ~」する夢を見ていました・・・。
すると相手もまんざらでもない感じだったので、
「どうしよう?勢いでキスしちゃったけど、ホントは好きって訳でもないしなぁ・・・。このまま仲が深くなってもずっと付き合っていけるのかなぁ?でも今更引っ込みもつかないし、チャンスといえばチャンスだなぁ・・・(何の!?)。」
と悶々と悩む夢でした・・・。

僕ってアホです・・・。

うぅ、またクラクラしてきた・・・。
短いけど今日はこの辺で・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなこんなで気づけば6マタに。。。てオチでしょぅか。。。w

めまぃ。 ぱっと思いつくのは、「メニエル」かなぁ。
ストレスでもなったりするので。
忙しくて疲れがたまっているのかもしれませんね
病院で処方箋出してもらったほうがいいかもですよー

ムリしなぃよぅにd(゚∀゚*)

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/02/05(月) 08:25:54
  • [編集]

この絵が、チュゥしたお相手ですか?w

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/02/05(月) 08:26:41
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
そうなんですよね、あの頃はホントそんな感じでした!v-411
・・・と言いたいところですが、その相手と居る時はその相手をちゃんと好きでした。
奇妙ですが・・・。
勝手な言い分と取られても仕方ないんですけどね!

「メニエル」!ブルブル・・・。v-399
知り合いに「メニエル」の人が居るんですが、あんなにひどい症状ではないんですよね。
軽い「メニエル」とか・・・。
病院には行きたくないなぁ・・・。v-409
お心遣い、有難うございます。v-398

いぇ、チュゥした人じゃないです。v-411
「なんでこの人?」(いやな意味ではなく)って人が出てきました。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/05(月) 10:01:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/05(月) 12:41:25
  • [編集]

こんにちわ

めまいは大病のシグナルかもしれません
早く病院へ!
ぐるぐる回る回転性のめまいならメニエルです
耳鼻咽喉科へGO!
ふわふわしたり意識が遠のいたりするのは浮動性めまいです
神経内科か脳外科へGO!

  • 投稿者: konoha
  • 2007/02/05(月) 14:48:20
  • [編集]

大丈夫ですか?

メニエルかな?(私は一度なりましたが^^;)
貧血でもないですか?
私は毎日マスチゲンSを服用しています。
やはり 一度病院へいき原因を知るべきではないでしょうか?
無理なさらずに。。。

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/02/05(月) 18:03:14
  • [編集]

体は大事にしてくださいね

こんにちは。
大丈夫ですか?
大事にならないうちに早く診てもらってくださいね。疲れがたまってるとそこから余計色々キちゃいますよ~。
お仕事中に倒れでもしたら大変です!体は大事にしてくださいねv-290

  • 投稿者: さんな
  • 2007/02/05(月) 19:48:53
  • [編集]

konohaさんへ

konohaさん、こんにちは。
気が遠くなって、クラクラするので・・・。
浮動性めまいっていうのが近いのかな?
でも病院はいやだ~~!v-406

しかしめまいにも色々あるんですね!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/06(火) 20:34:42
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
お気遣い痛み入ります。v-398
病院・・・、苦手なんですよね・・・。
信用出来ないっていうか。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/06(火) 20:39:02
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
お心遣い有難うございます。v-398
なんとか時間が解決してくれないかと期待しているんですけど・・・。
人間、身体が資本ですねぇ・・・。
体調を言い訳にはしたくないですしね。v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/06(火) 20:52:43
  • [編集]

めまいは疲れているときや精神的に不安定なときに起こるみたいですよ~。
もちをさんお疲れではないですか。
さらに夢を見ているということは
眠りが浅いのでは…?(^^;

と言っても冗談抜きで、体は資本ですよね、
私も心がけてます。
1日は24時間じゃ足りないって思うけど、
時間が長かったら休み時間は増えないから
余計疲れちゃうのかな。
上手な休み方を身に着けたいです。

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/02/06(火) 23:39:08
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
疲れてます・・・。
精神的に不安定です・・・。
眠りは慢性的に浅いです・・・。
ナオ@さんの言う通りです!v-404

上手な休み方、習得しようとするけど難しいですね!
適度な運動が鍵・・・かな?

上手なサボリ方はメキメキ上達してます!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/07(水) 01:59:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

