スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実は僕って凄いんです・・・(?)

  • 2007/02/16(金) 01:15:18

あ!あったよ!


こんにちは。
今日はとても清々しい良い天気でした。
気分もウキウキしてきます・・・が、仕事は忙しいです。
明日も早起きして愛媛行きです。
早く寝なくては・・・。あぁ、でも絵は描きたい!
絵描き野郎、万歳です(相変わらず下手ですが・・)!

今日は派遣先の東京本社の女性からチョコレートが送られてきました!
やった!
何人かの女性から、まとめて一個です。
やった、義理チョコだ!やった!
義理は義理でも、わざわざ東京から輸送されてきたチョコだと思うと感慨深いものがあります。
で、お礼の電話をかけた時に、普段お世話になっている女性とお話したのですが、
「嬉しかったですけど、僕は貴女から僕だけにチョコレートが欲しかったです。もちろん愛がたっぷりこもったやつをね・・・。」
とキザっぽく冗談を言うと、
「じゃぁ、改めて送るね。」
との事・・・。

・・・!

なんていい人なんだろう・・・。
もちを、大感激です。

で、支給されているノートパソコンが古くてかなわない、という話を以前していたのですが、能力が高い新型を回してくださるとの事・・・。

・・・!!

えぇ、ホントに!
「ザク」からいきなり「ゲルググ」ですか!

で、仕事が認められて(?)給料が上がるとの事・・・。

・・・!!!

寝耳に水なんですけど!

まずい・・・。こんなに優遇してもらうと、逆に辞められなくなってしまう・・・。
でも良い評価をしてもらって悪い気はしないのも事実なのです。

自分で言うのはおこがましいのですが、何故か皆さんから高い評価を頂いています。
初めて会った他社の方から「広島に凄い奴がいると聞いていた。」と持ち上げられる始末・・・。
はっきり言って・・・。

皆さん、何か勘違いされてます。

ライバル会社の人から、冗談交じりながらも「うちに来る気があったらいつでも言って欲しい。というか来て欲しい。どう考えているか?」
と2度誘われました。
うぅ~ん、おかしいなぁ・・・。この業界に僕のような熊の風貌を持つ人が居ないからかなぁ・・・。
あまりに良すぎる評価というのもプレッシャーがかかってしまいます・・・。

まぁ、ボチボチ頑張りましょう~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

才才-!w(゚o゚*)w
恋の予感ですか???v-344
今後の展開に ちょっとワクワクしますね♪

給料も上がる。。
ぇーと 是非焼肉行きましょう ♪(u_u*)ンフ

でも、仕事が出来る男性って、ステキだと思いますよぉ~
それだけでもぅ、魅力ありますってw
んで、優しくて絵も上手でときたら。。。 あとは歌?(ナゼw

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/02/16(金) 08:51:49
  • [編集]

自信を持ちなさい!

もちを君はそれだけの逸材です。
私からすれば、いつも誰かに好かれる、もちを君が羨ましいです。今年は大きな転機が訪れそうやね。
必要とされている会社で働く事ほど幸せな事ないよ。
良き出会いは大切ですぞ!

そうそう約束のバニー画UPしたので見に来てくんさいね。

  • 投稿者: ビコーです。
  • 2007/02/16(金) 18:36:22
  • [編集]

信頼は財産ですよね

こんばんはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

嬉しいことが重なって羨ましいです!
私も常駐先の会社から似たような評価をいただいたことがありますが、見ていてくれた事に感激しますよね。客先からの評価は財産ですよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
自信を持って頑張って下さいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: さんな
  • 2007/02/16(金) 23:29:10
  • [編集]

才能…人徳…。

人から認められることは自分への自信にもつながるし これからの もちをさんが楽しみです。
褒められたり 好かれた時は素直に認めましょう^^v

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/02/17(土) 11:38:29
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
恋とは少し違う気もしますが・・・。v-411
しかし女性であれば僕の恋愛対象ということになりますから、まるで間違いという訳でもありませんな!

焼肉?行こう、行こう(「おごり」と気付いてない)!

仕事は出来ないんですけど、何故か勘違いされるんです。
がっかりさせないように頑張らないといけないですね。
歌?任せてください!
バラードが得意ですよ!
でも歌っている自分を鏡で見ると、気持ちが入り過ぎていて引きます・・・。v-406

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/17(土) 16:49:24
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
過大な評価、恐縮です。
しかし僕に言わせると、ビコーさんのような人生を切り開く能力こそが評価されるべきものです。
考えてみると、ビコーさんやkonohaさん、そして僕など、それぞれ違った能力を持った者が仲良しというのは面白い事です。

バニー見たよ!そう来たか~・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/17(土) 16:58:28
  • [編集]

どもです(ノシ´ω`)ノシ


なにか立て続けにいいことがあったようで…
うらやますぃぃぃぃぃ(ノ≧▽≦)ノ ウオオォォォ!!

にしても、仕事が認められるっていうのは嬉しいですよね~(^^
これも日々もちをさんがガンバッっている証拠(`・ω・´)b
私も陰ながら応援してますよ! 

    |電柱| -`)ウフフフフー

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/02/17(土) 17:00:55
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
さんなさんが評価されるのは、僕の眼力が正しかった証拠ですね!えへん!v-411
しかし・・・、さんなんさんと僕との違いは、本物の能力を持つか虚飾の能力を持つかの違いです!
僕は「見掛け倒し」という修飾語がぴったりの男なんです。
評価に追いつくように頑張らないといけませんねぇ・・・!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/17(土) 17:05:01
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
僕はお調子者なので、褒められると「俺って凄いの?・・・だよね、凄いよね!だって俺だもの!」
という意味不明の自信を覚えてしまうのです!アホです!v-393
なので、謙虚に生きなくてはいけません・・・。
しかも仕事に関しては本当に大した事をしてないんですよ!
こないだも某B電気の偉い人(?)と商談をしてきました。
体が大きいので威圧感があるのか、相手は僕を三下とは気付いてない様子で・・・。
バレたらどうしよう!(どうもしないのですが)とヒヤヒヤものでした。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/17(土) 17:11:52
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
また後で書きますが、調子のいい事を書いた後に大変な事がありました・・・。
人生山あれば谷ありです!

仕事を頑張って認められるのなら良いのですが、何もしていないのに評価されると焦ります。
「もちを君ってメチャ強いのよね!」
「当たり前よ!あそこに居るヤクザの5人組位瞬殺よ!」
と美女に持ち上げられると・・・。

行くっきゃないだろ~!

と無茶しなくてはならないのと同じです。
そしてもちろん瞬殺されるのは僕です。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/02/17(土) 17:19:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

