
  • --/--/--(--) --:--:--


「あそこ」に行きたい!

  • 2007/03/08(木) 02:38:26

い~お湯♪


こんにちは。
ちょっと愚痴って良いのなら、

仕事が忙し過ぎるのっ!

と駄々っ子のように喚きたい気分です・・・。

うぅ、心も身体もリフレッシュしたい。
そんな時、皆さんならどうしますか?

そぅ!温泉に行くしかないでしょう!
日本人が癒される場所、温泉。
首まで浸かって、

ふぃ~~~~っ!

と心の底から溜め息(?)をつこうものなら、一瞬でエネルギー充填120%ですよ!
温泉最高!


・・・が、そんな時間もお金も無い貧乏人は、温泉の絵を描くしかない訳ですよ。
・・・温泉の絵じゃなくて湯上りの女を描いてしまった。俺の馬鹿・・・。


次に彼女が出来たら絶対に家族風呂に行くことを、震えるほどの感動を込めてここに宣言します(大げさ)!
家族風呂・・・でいいのかな?
露天風呂なんですけど旅館の一室にあって、他に誰も入ってこない小さな温泉の事です。

いえ、エッチな理由はほんの95%位のものです。
好きな女の子と二人だけで温泉に浸かって、あれこれ話をする・・・。
うぅ~ん、想像しただけで最高です!

で、彼女が言うのです。
「ねぇ、このバスタオル。・・・取ってあげようか?」
僕は内心「マジ取って欲しい~~!」と思うのですが、
「何馬鹿言ってるんだよ。」
と男の意地を見せます。偉いっ!
すると彼女がバスタオルをハラリと落として、
「残念でした!水着を着てま~~す!」
と言うのですが、何故か裸・・・。
「いやぁ~ん、水着着け忘れちゃった!」
「うわぁ~おぅ~!!」

うへへ、うへへ・・・。


スミマセン。やっぱり疲れてます・・・。
何はともあれ、たまには温泉でも行ってゆっくりしたいものですねぇ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブ。。。
お疲れ様です○┓ペコ♪

海の見える露天とかいいですね~
あと 雪を見ながらとか。

のぼせやすぃんでそんなには浸かってらんなぃんですけどね(^-^;

てか 旅館の食事がぃぃなぁ
上げ膳据え膳 サイコー♪

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/03/08(木) 09:23:32
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
そう!海が見える露天風呂!サイコーです!v-48
雪の中の露天風呂なんて凄い風情ですなぁ~!
さすがゆゆ♪さんですね。分かってるぅ~!v-411

食事も楽しみですね。
その地域独特の食材を使用した料理を堪能・・・。
ふぅ、想像しただけでクラクラします。v-398

く、こうなったら一人でも行こうか!
・・・てのも虚しいか。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/08(木) 09:56:07
  • [編集]

相当お疲れのようで^^;

家族風呂いいですよね~
以前は混浴しかなかった時代…今じゃお部屋にあるんですものねv-78
もちをさんの一人芝居なかなかですv-424
どんな顔してこの記事かかれていたのか気になるところですv-415
水着きてるといいながら つけてないなんてオチ考えもつきませんでした^^;
そんな風にされたから 世の中の男性は可愛くてギューしたくなるんじゃないでしょうか~

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/03/08(木) 19:56:25
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
きーまんさん、家族風呂経験者ですか?
露天風呂は興味があるのですが、知らない人と裸で同じ空間を共有するのはちょっと抵抗があります。
(実際にやってみると楽しいのでしょうが)
だから家族風呂でゆっくりしてみたいのです。

v-413←こんな顔で妄想してました。

女の子の裸は芸術です。
好きな女の子ならなおさらですね!
男にとって好きな女の子は宝物なんです。v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/08(木) 22:49:24
  • [編集]

いえいえ(^_^;

家族風呂はいいでしょうねっていう意味です(^_^;
誰にきをつかう事なく ゆっくり入りたいですね!
浴衣で寝るのは苦手です(>_<。)きっと朝にははだけまくりでしょうから(^^;;

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/03/08(木) 23:23:00
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
きーまんさんの仰る通り、お風呂くらいは気兼ねせずに入りたいですよね。
中学生の時、地元の道後温泉の別館「椿湯」によく行っていたのですが(お湯は道後温泉と同じなんです)、その日は何故か刺青の入った人達で溢れていたのです。
この方達に粗相があってはならない!
恐ろしい思い出です・・・。

はだけた浴衣・・・。いい響きですねぇ・・・。v-398

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/08(木) 23:54:40
  • [編集]

温泉いいですよね

こんばんは。
最近は家族風呂ある旅館多いですよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも部屋の内風呂も結構いい感じの所が増えましたし。
私も仕事が忙し過ぎてかなりまいっていたとき、同僚と"金の力に任せて贅沢温泉旅行"をしましたが、とてもリフレッシュできましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
温泉旅行ってカップルで行くと、風呂が別々だとその間って1人になっちゃいますかららやっぱり家族風呂いいですよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: さんな
  • 2007/03/09(金) 00:14:21
  • [編集]

こんばんは

お仕事忙しいようで… お疲れ様です
最近の記事登校時間を見てると、かなり遅いですよね
終電で帰ってるのでしょうか
お体には気をつけて…

手軽に温泉気分を味わうなら、スーパー銭湯がいいですよ
千円以下で温泉が楽しめます
私もよく行きますよ~

  • 投稿者: konoha
  • 2007/03/09(金) 01:10:13
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
「金の力に任せた贅沢温泉旅行」!
なんていい響きだろう・・・。v-411
たまにはそんな散財をして、いい想い出をつくってみたいものです。
好きな人と温泉に行って、一緒に入りたいから混浴に・・・、というのは彼女の裸を他の人に見せる事になるから嫌ですよね。
そんな時家族風呂ならノープロブレム!
あ~、行きたいなぁ!

・・・彼女を見つけるのが先ですが。v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/10(土) 16:02:56
  • [編集]

konohaさんへ

konohaさん、こんにちは。
お気遣い有難うございます。
うぅ~ん、なんでこんなに疲れているのか・・・。
仕事が忙しいのもありますが、愛の供給が需要に追いついていないからです。
不毛な心になっていく!おぉ、神よ!

スーパー銭湯って・・・、なんかいろんな風呂がある銭湯の事でしたっけ?
ちと主旨が違う気もしますが、贅沢も言えないのかな・・・。
滝のように上からお湯が降ってくるお風呂があると聞きました。
坊主の僕がそこで手を合わせると・・・。

間違いなく修行中だ・・・。v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/10(土) 16:08:43
  • [編集]

お疲れ様です^^;

なんか、ものすごいお疲れモードのようで(´∀`;)ゞ
現実逃避まっしぐら!、な想像でしたねw
いや、でも家族風呂でのそんなシチュエーション…
ある意味、オトコの夢でもあるようなヘ(゚▽、゚)ノ

いつかやってみたいことですよね~   いつか…(´;ω;`)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/03/11(日) 00:25:52
  • [編集]

お疲れ様です。
本当にお疲れ様です。。
偶然にも来週家族で温泉に行ってきます。
もちをさんに申し訳ない気持ちでリフレッシュしてきますね(´・ω・`)

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/03/11(日) 22:00:16
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
脳って上手くできています。
現実には無理な問題も、空想という素敵な力でその場をしのぐ事が出来るのですから・・・。

・・・後々虚しいですけどね。v-406

が、家族風呂は空想で終わらせませんぞぉ!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/13(火) 06:17:04
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
な!なんと、温泉に行かれるのですか・・・!

羨ましい!

「俺に構わず、行け!行くんだ~!」
・・・と味方の脱出の為に、一人戦地に残る兵隊さんの気分です。v-411

十分に温泉を楽しんで、土産話を聞かせてください!v-48

  • 投稿者: もちを
  • 2007/03/13(火) 06:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

