
  • --/--/--(--) --:--:--


掃除の合間に更新です。

  • 2007/04/01(日) 00:20:00

見つめると


こんにちは。
仕事で四国に行ってました。
疲れた・・・。
身体を休めても、なかなか体力が回復しません。
自宅に戻り布団に入ると・・・。

なんて優しい肌触りなんだ・・・。

自分の布団っていうのは、使えば使うほど自分好みになるのでしょうか?
綺麗に整えられたホテルのベットより、自分の布団が一番包容力があります。
幸せ・・・。

この土日で部屋の片付けをしてしまおうと奮戦中です。
とにかくいらない物は捨ててしまおう!
せっせと掃除をするのですが、ちっとも綺麗になったイメージが湧きません。
ゴミ袋は次々と一杯になっていくのに・・・。
自分の部屋がいかに汚れていたのか実感です。

部屋を綺麗にして、気分も新たに頑張るために・・・。
さぁ~、掃除を頑張るぞぉ~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乙でございます。

やっぱり自分の家や布団が一番ですよね。
しかし仕事、大変そうやね~その分、給料もi-184では?
忙しい中での更新もご苦労様です。
前から思っていたのですが髪の毛の表現がいいですね~
手書きでは出来ない質感ですから羨ましいです。
もうこちら側の世界(手描き)には戻って来れないんでは?

ま~そんな事より身体を休めてくださいな。
例の件もそろそろ注文しますよ。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/04/01(日) 00:41:50
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
残業手当が付くので、今月の給料は密かに期待です。v-411
でも最近は税金が高くなったような・・・?
全然手元には残りませんねぇ。

髪の毛は・・・、良いかどうかはともかくとして、手描きではこういう表現はしにくいでしょうね。
パソコンだったら、ちょちょいっと3分程度ですよ!
しかし手描きを忘れたくはないですね。
最高の物は手描きでないと出来ない気がします。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/01(日) 00:49:27
  • [編集]

さんな

こんばんは。
ホントにいつも忙しそうで大変そうですね。身体を壊さないように気をつけてくださいね。
大掃除ですか~、思い切って棄てるのも気持ちいいでしょうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は棄て魔なのでこんな時は血が騒ぎます。

先週は机と椅子とスキー板&靴を棄てましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
部屋が広くなってすっきりですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: -
  • 2007/04/01(日) 01:37:07
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
以前にちらっとお話ししたのですが、僕は物を捨てるのが苦手でして・・・。
「もったいないおばけ」に呪われそうです。v-405

で、僕の中ではさんなさんが一番「思い切りよく捨てられる人」なので、
さんなさんになったつもりで捨てまくりました!
でも、気持ちよくはありません!苦痛です!v-411

え?机とイスとスキーセットをあっさり捨てたのですか!
凄い・・・。思い切りが良すぎる・・・!v-394

1年前に壊れたイスを後生大事に置いている僕です・・・。
さんなさんに見つかったら、即ゴミ置き場行きですね。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/01(日) 10:42:37
  • [編集]

最近ゴミの分別も細かくなってきたんで 捨てるにも考えながらしなきゃで めんどくさいですょね(^-^;

でも 掃除は運気のアップらしぃし(松居さん曰くw
窓も全開にして 春を呼び込みませぅ♪
と思ったら 今日 黄砂すごぃですね。。。(^-^;

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/04/02(月) 10:47:36
  • [編集]

きーまんは枕がかわるとどーも眠りが浅いんですよね^^;

お仕事おつかれさまですぅ。
忙しい合間に お掃除とは 休む間がないのでは??

適度に体を休めて そしてまた仕事をバリバリこなしていってください!

きーまんも最近いrらないものの整理をしていて 一番困ったのがぬいぐるみです;;
ゲームサンターでとってもらったものばかりですが 結構気に入っていたものばかりで捨てるにも捨てきれず…^^;
思いきって捨てようとだしてはみたんですが ぬいぐるみって 不燃ごみなんでしょうか。。。それとも。。。

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/04/02(月) 19:43:31
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
昨日の黄砂は凄かったですね!
空が白くてびっくりしました。

古い布団や壊れたプリンターなど、どうやって捨てるのか分からないですね。
ゴミ処理センターに直接持っていくのかな・・・???

ゆゆ♪さんの言うとおり、掃除で良い運気を呼び込みたいです!
でもこのペースだと、あと2週間はかかりそうです。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/03(火) 11:38:53
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
安眠に枕は重要なものですよね!
頭を置いていると熱がこもってくる枕は苦手です。

ぬいぐるみの処分は本当に困りますね。
僕は甥っ子にあげて(押し付けて)ます。v-389
ぬいぐるみって不燃ゴミなんですか?
燃えるゴミかな・・・?
捨てるよりは売ってしまう、というのはどうでしょうか?

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/03(火) 11:55:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

