スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あ、天野ちゃんが消えた・・・?

  • 2007/04/03(火) 19:12:04

眺める女


こんにちは。
最近身体の具合が優れないので・・・。
行ってきました・・・。

岩盤浴に!

遠赤外線とマイナスイオンのコラボレーションが産み出す癒しの効果。
成る程・・・、と納得したいところですが、ひたすら暑い!

この暑さ、どこかで・・・。
そうだ、大阪で一人暮らしをしていたときの事。
真夏日にエアコンを使う電気代をケチって、扇風機だけで耐え忍んだあの日々。
扇風機が送ってくるのは生温い風だけ。
塩をかけられたナメクジのように、汗を噴出しひたすら苦しみに耐えていたあの頃を思い出します。

が、気のせいか身体が軽くなった気が・・・?
また行ってみても・・・いいかな。



ところで4月になって、テレビ番組が色々変わってますね。
僕の住む広島のローカル番組である、テレビ新広島の「ひろしま満点ママ」もリニューアルしました。
で、女性司会者が「天野陽子」さんから「古沢友子(字が違うかも)」さんに替わったのですが・・・。
以前チラっとお話したのですが、僕は「天野陽子」アナウンサーを良い意味で気にかけていました。
ファンって程ではありません。
出来の悪い妹(失礼)が気になる、というのが一番近いイメージです。

その彼女が、朝の番組から消えた・・・。
毎朝10時になると聞いていた人の声が聞けなくなった・・・。
なんとなく生活のリズムが変わったかのような気分です。

そうか・・・、僕は・・・。

天野ちゃんを愛していたんだ・・・っ!

と言うのは言い過ぎですが、なんとも言えない喪失感は否めません。
寂しいものです。

ついでにDVDをレンタルしてずっと見ていた「うたわれるもの」というアニメも終わりを迎えてしまいました・・・。
最後のシーンは知っていても泣ける話なんです。

春は始まりの季節、出会いの季節。
でもその裏で終わりの季節、別れの季節という意味を含んでいますね。
ひとしきり寂しがったら・・・、その後は僕も次の段階に進む努力をしなくては!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おやおや

気の多いもちをさんですことーー;
もちをさんのタイプはいったいどんなのですかーv-393

季節関係なく 出会いを求めているもちをさんを これからも応援しますわv-415

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/04/04(水) 13:55:58
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
僕は人類の約半分(女性に限る)を好きになる自信がありますっ!えっへん(威張る事か・・・?)!
が、命を懸けて愛せる人は(建前としては)一人です。

愛とは難しいものですね。
自分に最も合う異性を探し出し、その人の愛情を得るなんて・・・。
海の中に落とした針を見つけ出すより難しいです。

でも相手を好きな気持ちを大切にすれば、誰もが自分にとって「唯一絶対の相手」になる可能性があるのだと思います。
だから僕には「タイプ」なんてありません。

・・・ん?意味不明な事を言いました!失礼!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/05(木) 01:34:28
  • [編集]

天野ちゃん辞めちゃったんだぁー
最近見てなくて 知らなかったです。。。

てか、以前 古沢さんでしたよね?
産休がすんでカンバックって事かな

コドモ達の学校も始まるんで 又 トクダネ含め お世話になりますw


まーぇ テレビでしてたけど
運命の赤い糸って実際にあるそぅですよ?w
どぅやって見分けるかと言うと。。。
「匂い」だそぅです
香水とかでなく、自分の本能でビビっとくる匂いの相手が いるそぅですよ
つまり「フェロモン」って事ですょねw

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/04/08(日) 00:36:28
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
以前は古沢さんだったんですか?
僕が広島に来た頃は、もう天野ちゃんだった気がします。
天野ちゃん、「満点ママ」以外のところでお見かけします。
ニュースを読んでられますね!

「運命の赤い糸」ですか。
「本能に訴えかけてくる匂い」、それを嗅ぎ分ける力が欲しい!v-411
よく有名人が「一目見た瞬間、この人と結婚すると思った。」なんて言ってますけど、やっぱりビビっときたんでしょうか。
あぁ、ビビっとしたい!v-398

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/11(水) 03:12:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

