
  • --/--/--(--) --:--:--


ごぶさたしてしまいました

  • 2007/04/24(火) 01:27:58

ネコ缶


忙しい~!
ダウン中です・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

絵からもダウン中なのが伝わります;;
無理をしないで 体に気をつけてくださいね☆

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/04/24(火) 12:48:42
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
お気遣い、痛み入ります。v-398
確かに・・・、このネコ何者だ!って感じです!
とほほです。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/24(火) 21:31:16
  • [編集]

私はもっとご無沙汰ですわ~

もちを君ほんと忙しそうやね。
体調は大丈夫ですかな?

私も日々が大変ですわ~
自身のブログ今月は1度も更新していないです。
なんとかせねば・・・
忙しい中、仕事が終わってからロッキーファイナル観に行きましたよv-91
予想以上の出来です!何度もv-409泣きそうになりました。
5は駄作だったので今回は良いファイナルでした。
もちを君、是非とも観るべし~。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/04/24(火) 23:32:57
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
体調は・・・、あまり良くないのですが、この良くない状態が普通なんだと思い込んで頑張るしかないかな?と思っています。
働かないと生きていけないからねぇ(切実)。v-406

ロッキー、やっぱり泣きますか!
あぁ~、見たい~。でも恥ずかしい!
でも見たい~!
・・・どうしよう?

  • 投稿者: もちを
  • 2007/04/25(水) 00:16:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

