スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「あの」匂いに魅せられて。

  • 2007/05/15(火) 23:35:29

マッサージはいかが?その2


こんにちは。
なんだかどんどん暑くなってきましたね!
もう扇風機無しではいられなくなってきました。
女の子が薄着になってきたのは大歓迎ですが、やっぱり暑いのは苦手です。
今年の夏は、暑く、そして湿度の高いものになる予想だとか。
・・・地球をなんとかしなくては!


「まだだ、(地球は)まだ終わらんよ!」


もちを、まずは「ゴミをきちんと分別します」宣言です(当たり前か)。

ところで噂の「赤ちゃんポスト」に3,4歳の男の子が入れられていた、という話題をご存知ですか?
まさか、そんな大きな子を入れる親が居るとは・・・。
スケールのでかい馬鹿の行動は予想がつきません。
その歳なら、記憶に残ってしまうんだろうな・・・。

僕は子供の頃、親に心中されそうになった事があるんです。実は。
両親が離婚した直後、僕の母親は姉と妹、そして僕を連れて、車で海に飛び込もうとしたのです。
「ごめんよ、ごめんよ。」
母はひたすら謝っていました。
当時14歳の姉は感情に流され易いタイプで「しょうがないよ。謝らなくていいよ。」と言って泣いていました(何とかしろよ~!)。
6歳になったばかりの僕は、車が動き出した瞬間に妹を連れて脱出しようとイメージトレーニングを繰り返していたように思います(え?止めないの?)。
結局偶然散歩中の人が通りかかり、母は気勢を削がれて未来の人間国宝(僕)を道づれに旅立つ事を断念したようでした。

その後、母は子供3人を立派に(?)育ててくれました。
父も一緒には暮らしていませんが絶えず生活費を送ってくれ、人生の転機には良いアドバイスをくれました。
だから僕は両親に深く感謝しています。
子供は自分ではないけれど、親の分身という一面も持っているはず。
どうか・・・、子供をポストに入れたお父さん、お母さんにはもう一度思い直してもらいたいです。

あ、すみません。暗い話になってしまいました。
明るい話題もひとつ・・・。

僕は洗濯物を洗濯籠に放り込んでいるのですが、暫く洗濯をしないとどんどん新しい洗濯物が籠に積まれていきます。
少し洗濯をしても、仕切れなかったものが残ります。
また新しい汚れ物が上に積まれます。
すると、どういう事が起こるのか・・・。

籠の下の方にかなり古い汚れ物が残ってしまうのです!

このパンツ、何時のだろう・・・?
それを手に取って眺めていると、人間どうなるか?
そう・・・。


凄く臭いを嗅ぎたくなるのです!


僕も人間です。本能(?)には敵いません。
どんな臭いなんだろう?地獄の鬼が履き古したような嘔吐を誘う臭いなのか・・・。
そっと嗅いでみました。

あれ・・・?


意外に甘い、魅惑の香りが・・・。


以上、明るい話題(?)でした!
しかし、クセになる臭い・・・、いや、匂いだなぁ?
皆さんも試してみてください!

僕・・・、変態?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これこれ!

前半部分の話はもちを君から随分、昔に聞かされたね。
本当に良い話ですし離れ離れですが良い両親で羨ましいです。
私の実家は崩壊寸前(いや、もう崩壊してるかも)・・

そんな事より後半の話は忙しい独身には良くある話ですが
臭いまでは嗅いではいけないよv-12
気持ちはワカルが・・・
本物の変態になる前にお薬、出しておきますのでv-74

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/05/16(水) 00:44:53
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
馬鹿者!馬鹿者っ!!馬鹿者~っ!!!
普通ではないからという理由で、新しい世界への挑戦を断念してしまうのかぁ~!
・・・という訳で、親友の君が「この行為」を行うことは最早義務なのである・・・。

とは言え、お薬があるなら飲みたいものですねぇ~!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/16(水) 01:05:24
  • [編集]

コドモの事件は胸が痛みますね
もちをさん ご両親といい関係を築かれてるんですね
ヨカッタです

知り合いに 奥さんが 会社に10ヶ月のコドモを置いて出ていってしまぃ 途方に暮れているヒトがいます
最近 母性のない人 増えてるんでしょぅか。。。?
どのコドモも、オヤの愛情いっぱぃ受けて育ってほしぃものです。


自分のものは 匂いさぇ愛しいって感じでしょぅか。。w 

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/05/16(水) 13:06:20
  • [編集]

もちをさんのご両親が離婚されていたのは前に聞いていましたが そんなことがあったなんて…
もちをさんはもちろん!みんな生きていて本当によかったです><
両親が離婚されてからも上手に接していかれたことすばらしいです!子は宝ですものね!

なのに あの…赤ちゃんポストに3,4歳の子供をおいてくなんて。。。
その子はどこから 誰ときたのかも話しているそうですね。
どんな気持ちで おいていったのでしょう。。。
我に返り もう一度その子をだきしめにきてあげてほしいものです。

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/05/16(水) 13:40:19
  • [編集]

もちをさんこんばんわ☆

子供の頃に辛い経験をしたんですね~(´ω`)、
でも今は両親ともにいい関係でいるようで、ヨカッタ!^^

赤ちゃんポストの事件は、そのおいていった親はどういう神経してんだ!ヽ(`д´)ノって感じですね
親に捨てられたっていうことがそのこにどんな影響与えるとか考えなかったんですかね?
「育てられないから…」という理由だったとしても、ちょっと許しがたい…。

これから夏に向かい、だんだん薄着になってきますよね~(´ω`*)
まぁ、私もオトコですから、女性が薄着になるのは喜ばしいですけど~
目のやり場に困る…(;´Д`)
見てないようにして見るっての大変なんですよね(ぇ

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/05/16(水) 22:21:50
  • [編集]

もちをさん、こんばんは。

赤ちゃんポストの件、驚きですよね。
そこに3歳児を入れようと思って実行した親も親ですが、当人はもう記憶が残る年齢ですものね。
成長したこの子が、自分のルーツをどんな風に思うのでしょう。
記憶が無かったとしても、いずれ誰かに聞くでしょうし・・・。
親であるなら、そんな記憶を植えつけないで欲しいものです。

それにしてもパンツ・・・v-399
早く洗濯できる日がやってくることを願うばかりです(^ ^ゞ

  • 投稿者: さんな
  • 2007/05/16(水) 23:05:05
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
母性が無いと言えば、最近育児放棄の末に子供が餓死、なんて話をよく聞きますよね・・・。
僕は以前ゲームセンターでバイトしていたのですが(安古市の・・・)、子供を連れて来た若い夫婦が遊びに没頭し、子供がぽつんと一日中イスに座って待っている光景をよく目にしました。
車や家に置き去りにしないだけまだマシなのだそうで・・・。

ゆゆ♪さんの家庭は本当に皆仲良しで、羨ましいです!
大変なこともあるとは思いますが、あねちびちゃんやゆゆちびちゃんを可愛がってあげてください。
おっと、旦那様も!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/16(水) 23:32:44
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
いや~、暗い話ですみません。
今考えると、母親も本当に飛び込む気があったのか・・・。
良いロケーションを求めて、松山の海辺を行ったり来たりしていたのを思い出しました。

子供を育てるのは大変な事なのでしょうが、子供を捨てた罪悪感たるや一生消えることの無い重さだと思います。
どっちも辛いなら、子供と共に頑張って欲しいですね。
貧乏でも何でもいい。家族が一緒なら・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/16(水) 23:38:31
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
ふふふ、そんなに辛い事もありません。
僕はいざとなったら絶対脱出するつもりでした。
不思議と、親や姉が死ぬ事は仕方ないように思いました。
でもその後の生活を思うと恐ろしかったですが・・・。
ま、いずれにしろ未遂なので、今となっては笑い話です。

杜人さんも女性の薄着が気になりだしましたか!
しかし女性はこちらが気付かれないように見ているつもりでも、結構気付いているみたいですね・・・。
こうなったら堂々と・・・。v-391

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/16(水) 23:46:23
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
幼い頃に愛情をもらえなかった子供は、一生愛情を理解出来ない、という話を聞いた事があります。
人の親になるということはとても難しい事なのだとは思いますが、どうか負けずに頑張って欲しいものです。
「天空の城ラピュタ」の終わりの歌の中にある、

父さんがくれた熱い思い
母さんがくれたあのまなざし

というくだりが凄く好きです。
全ての子供たちがこの言葉を聞いて「その通りだな」と思えるようになれば、と思います。

パンツの後にシャツも嗅いでみました。
田舎のおばあちゃんの家の匂いがしました・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/16(水) 23:56:24
  • [編集]

こんばんは!
前半と後半の話の展開が180度違って動揺しています(^^;

赤ちゃんポストの件ですが、
今回は3歳の子が捨てられていたから報道されたのでしょうか?
それとも赤ちゃんポストに赤ちゃんが捨てられるたびに報道されるのでしょうか?
ちょっと気になったもので…
子どもが捨てられるたびに報道するのなら、望まない妊娠や捨て子を助長するのではないかな?と思ったんです。
匿名で子どもを引き受けるなら報道はしないほうがいいです…
多分今回は3歳の子だったからだとは思うのですが(>-<)

ニュースで「よびかけるとにこにこ応える」と聞きました。
胸が痛くなります。
こんなことで世間のさらし者になってしまって…
なんだか、報道しないで欲しかったです。

ちなみに、北海道は、まだまだ厚着です。

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/05/18(金) 21:28:35
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ありません。v-399

確かに、今回は3歳児だったから報道されたのでしょうね。
しかし「赤ちゃんポスト」が有っても無くても、あちこちで捨て子がある事も事実です・・・。
せめて全国の人が報道を見て、捨て子や幼児虐待について考える機会を持ってもらいたいです。

北海道は厚着ですか!
そういえば、北海道は日本で一番女の子の薄着の期間が短い土地と言えますね!
ふふふ、西日本に生まれて良かったなぁ~。v-411

とは言え、冬服の方がファッションを楽しめる気もします。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/21(月) 22:54:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

