スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これぞ「男の誇り」なのです!

  • 2007/05/21(月) 23:45:14

男のロマン


こんにちは。
この写真は一体・・・?

最近、凄いアイテムを手に入れてしまいました。
その品物は、
日本男児の誇りであり・・・、
日本男児を最も美しく(ビューティフォ~)彩り・・・、
そして大和撫子の心を掴んで離さない魅力を秘めた一品・・・。

・・・そう!


ふんどしです!


写真は、スーツで言えば「ネクタイ」に当たる部分・・・、ふんどしの前面に記されたデザインであります。
・・・安心してください。着用時ではありませんよ!

以前からふんどしに興味があったのですが、このたび入手に至りました。
その付け心地は、まさに「大自然との融合」といった感じです。
吹き抜ける風が心に安らぎを与えます。
そして何と言っても違うのは、心に徹る一本の鋼のような誇り!


俺は日本の男なんだ~!


と叫びたくなるほどの高揚を覚えます。

どんなポーズが一番キマるか色々試してみましたが、やはり「太鼓を叩くポーズ」が力漲る感じがして良いようです。
い、イカス~!
あぁ、今すぐふんどし一丁で外に飛び出したいっ!
・・・捕まりますね。

ちなみに僕は「風林火山」の中では「林」である「静かなる事林のごとく」が一番好きです。


最近近所のスーパーのレジに、ちょっと可愛らしい感じの女の子が入りました。
腕に煌く「研修中」の腕章!
歳は20代前半でしょうか。若奥さんといった感じです。
慣れずに頑張っている人って、一生懸命な感じがして応援したくなります。
ふふ、いいだろう。買い物をしてあの子にレジしてもらおう・・・。
見極めてやろう!君がこのスーパーのレジに相応しい女性かどうか(何様?)!
な~んて、彼女を近くで見てみたいだけだったりします・・・。

やや急ぎ気味に買い物を済ませ、さぁ!
レジへと向かうと・・・。
なっ!他のブースには誰も並んでないのに・・・。


彼女のブースのみ列が!


しかも全員男!!


み、見苦しい男共ですっ!
飢えた獣共ですっ!
ていうか、さっきまで僕もあそこに並んでいる、半額になった惣菜だけを買うオヤジ共と同じ弛んだ表情をしていたのか!
勿論僕は空いている男性のレジに行きましたとも!
「いらっしゃいませ~。レジ袋をお持ちですか~?」
「・・・いえ。」

うぅ、男は意地を張るものなのです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはまたビッ○のレジでしょぅか。。。?w

てか ふんどし。。。お尻キモチ悪くなぃです。。。?(^-^;

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/05/21(月) 23:59:41
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
そうなんですよ・・・。またビッ○ネタですみません・・・。

ふんどしの良さは、女性には分かりにくいかも(身体の構造的に)・・・。
お尻は食い込んだりせず、いい感じに包まれるんですよ。
パンツより着用には時間がかかりますが、健康には良い気がします。

・・・が、普段はやっぱり履けませんね!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/22(火) 00:30:22
  • [編集]

風林火山ですか・・・

少し忘れかけていた言葉です。
まったく君は良いタイミングで私を救ってくれる。
林・・・そうやね・・その心でいたいもんだね。

最近、自分を取り戻すために弐十手物語を読んでます。
主人公の菊池鶴次郎は私の究極の理想であり。
マンガながら大切な事は何かを教えてくれる。
俺はまだまだ未熟者・・・今、自分の前にある壁を越えたら
もうひとつ大きくなれるハズ。
俺もフンドシ買おうかな?

もちを君あんがとね。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/05/22(火) 00:43:00
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
「風」・「林」・「火」・「山」の内、「風」と「火」は強い身体があれば成せますが、「林」と「山」は強い精神が必要になるように思います。
諸事に惑わされない強い心でいたいですよね。

「弐十手物語」は「エッチな劇画」っていう認識だったんですが、内容はそんなに面白いものだったんですか。
読んでみねばなりませんな。

それにしても何事かは分かりませんが、ビコーさんらしからぬ元気の無さですね。
勝手な事は言えないけど、それこそ本当にふんどしでも履いて大笑いしてみては?
僕もふんどしを買うなんて馬鹿馬鹿しいと思ったけど、たまにはそんな馬鹿げた事も必要なんじゃないかな?と思って買ってみました。
何日も悩んだ事が、たった一回の大笑いで「大した事じゃない」という気持ちに変わる事もあると思いますよ。

僕はビコーさんと共に、辛い時でも飄々と口笛を吹いているような男になりたいです。

僕が君の後ろを守るから、君が僕の背中を守れ!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/22(火) 01:00:03
  • [編集]

ふんどしは いつからか 結構はやってますよね!
ふんどしを締めた姿は勇ましいでしょうけど 締めてる姿は想像は恥ずかしくてできません><

スーパーのレジに可愛い女性ですか^^また もちをさん見つけくちゃいましたか☆男性は よくみてるということでしょうね!けど これは 男性に限らず女性でも同じこといえますよ^^;

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/05/22(火) 12:13:06
  • [編集]

ふんどし・・・、生で見たことありません(^ ^ゞ
そのままのも、締めてるトコも(笑)
あれは、気持ちイイものなんですかぁ。Tバックとはまた違うのよね、きっと(←おそらく何もわかってない私)

女の子がトランクス履いてみると「なんか気持ちいい」って言うので以前ちょっとはやったことがありましたが、そういう感覚なんでしょうかね(←やはり何もわかっていない私)

いつの日か、是非ともそれを締めて外出してみてください!!
・・・もちろん、一丁じゃなくてですよv-411

  • 投稿者: さんな
  • 2007/05/22(火) 20:28:44
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
え?ふんどしって流行っているんですか?
恥ずかしい?ふふふ、きーまんさん。そういう貴女も実際に目撃したら一発でノックアウトですよ!
是非ご覧に入れたいものです。v-411

女の子に関してはもう病気という事で。
軽く聞き流していただければ幸いです!
女の子の良い所を見つけるのは得意な僕ですが、なかなか深く好きになれる女性には巡り会うことは叶いません。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/22(火) 22:13:04
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
お祭りで、「ふんどし」と「はちまき」を身に着けた勇者達が神輿を担いでますが、まさに男を勇壮に彩るのに欠かせないアイテムですよ、ふんどしは・・・。
是非お付き合いしている彼に着けてもらってください。
もぅ、惚れ直すこと間違いなしですぞ!

女の子がトランクスですか・・・。
・・・。
いいですなぁ・・・!v-10
でも僕としては下着はやっぱり女性物がいいですね!
で、色にこだわりがあって・・・。
あれ?違う話になってますね!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/22(火) 22:23:42
  • [編集]

ふんどし!

ふんどしなんて、締めたことないですΣ('ω'ノ)ノ
まわしは相撲大会で締めたことあるんですけどw
なんか、すごいです!もちをさんは!なんかすごい!
ふんどし締めてるって思うだけで、「男らしい!」と思ってしまう…
じゃ、次はあれですね~。夏になるってことでジンベエに挑戦(*´∀`)

いや~、スーパーの話…
オトコならみんなそうなるでしょうねw
え?私ですか?
私はそういう場合はひねくれているので、しっかりと別の所に並びますw
天邪鬼なんですよ(´∀`;)ゞ

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/05/26(土) 00:23:08
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
返事が遅くなって申し訳ありません。
しかし・・・、ふんどし一丁で、杜人さんからここまでの賞賛を頂けるとは・・・!
光栄です!v-411
杜人さんも「ふんどし戦隊 ぶらりんこ(何が?)」の一員にどうですか?
今なら「東北支部長」の地位は確実です!

別の場所に敢えて並ぶ杜人さんの気持ち・・・、分かります。
人気のあるものには興味を示したくないんですよね。
密かに応援していた歌手に人気が出ると、途端に興味が薄れてしまうように・・・。
邪鬼ってるぅ!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/05/29(火) 01:33:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

