
  • --/--/--(--) --:--:--


おかげさまで・・・!

  • 2007/06/11(月) 23:28:41

こんにちは。
広島に戻ってきました・・・。
前回は色々暗い話をしてごめんなさい。
皆様の色々な助言、励まし・・・。
凄く嬉しいです!
まだ何をどうするか、といったことは考えが纏まってないんですけど、とりあえず前進しよう!という気持ちは湧いてきました。


頑張りますぞ!


人生、笑顔で前進あるのみ!ですよね!
で、友人のビコーさんと「笑顔」をテーマに絵を描こう!という話の運びと相成りまして・・・。
コラボ企画です。
完成した僕の絵をご覧あれ!

満面の笑みを浮かべる、経験豊かな女性の笑顔!





大人の魅力?


・・・。


ホント、すみません・・・。


手に、思うままに描かせてみた結果です。
確かに笑顔は笑顔です。

まだ暫く忙しい日々が続きそうですが、腐らず、明日を見つめて頑張ります。
皆さんのおかげですよ!どうも有難うございます!

色々聞いてもらいたい話もあるんですが、今日はこの辺りにしておきます!
明日も早いので・・・。
おやすみなさいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クレームの嵐!!!!!

コラー!v-217
これは笑顔ではないであろ~!
反則技ですので明日もう一度やり直しぃぃ~

あたしゃ~こんなの認めないざます。
でわ~明日の放課後までに再提出ヨロシク。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/06/11(月) 23:56:21
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
えぇ!ダメ?v-405
最初は自分でも引いたけど、よくよくみると結構いい絵のような気が・・・。

ま、明日の放課後までにはなんとかします。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/12(火) 00:21:29
  • [編集]

こ、怖い・・・(^ ^ゞ

おかえりなさい、もちをさん。

相変わらず仕事に忙殺される日々なんですね。
何事かを決心しようとしている時のようですが、いずれ心が決まった時も、それがもちをさんにとって良い方向であることを願いますv-290
選択する道と、切り捨てる道を同時に実体験して比較することなんてできないんだから、前進しかないんですよね、結局。
とりあえず元気が出てきたようで、なによりですv-411

  • 投稿者: さんな
  • 2007/06/12(火) 22:47:49
  • [編集]

猛暑を彷彿させるよぅな女性ですけど
にしおかすみこの成れの果ての姿じゃなぃですょね?w

にしおかすみこ 最近よく出てますね~v-55
笑顔というか「笑う」と卵3個分の栄養になるって むかーし聞いたコトがありますょv-219

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/06/13(水) 09:56:52
  • [編集]

あらら^^;
ビコーさんにしかられちゃいましたねv-410
下へ下げてく時にワクワクしながらみてたんですが…ビックリな絵でしたv-405
再提出の絵…期待してますよ~もちをさんv-392

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/06/13(水) 10:28:07
  • [編集]

∑(゚д゚lll)

こ・こわい…((((゚ω゚; ))))

今日は寝れそうにありません…
夢に出てきそうです…

…睡眠妨害でもちをさんを訴えよう(*´∀`)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/06/13(水) 21:55:38
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
只今戻りました~・・・って、今、香川です。v-388

以前にも言ったかもしれませんが、僕が自分で見つけた人生の生き方・・・。
「熟考せよ。分からなければ猪突せよ。」
に従い、今は目の前の仕事や物事を片っ端から処理していこうと思うのです。
立ち止まる事が一番恐ろしい・・・。

さんなさんの仰る通り、ガンガン前進です。

きっと活路が開ける・・・よね?

さんなさんも大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってください!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/13(水) 23:23:17
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
くくっ・・・、そう言われると「にしおかすみこ」さんが歳を取るとこうなるのかな・・・???

さておき、ホントに暑いですね!
昨日、遂にクーラーをつけてしまいました・・・。
地球はどうなってしまうのでしょうか・・・。
それに比べれば、僕の人生の問題など塵よりも無意味なものなのです。

笑うと卵3個分の栄養なのかぁ~!
そうですよね、笑いってホントに大切です。
怒った顔よりも喜びの笑顔!
悲しい顔よりも楽しい笑顔!!
笑顔でGO~!ですね。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/13(水) 23:31:14
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
やや、ビックリですか!v-411
本当はもっとはじけた絵を描きたかったのですが、ここどまりでした。
なにか、色々変えていきたいのです。
絵もお上品(?)なだけなんてつまらないですもの。
今までの画風(って程のものでもありませんが)も大事にしながら、新しい事にも挑戦したいです。

・・・しかし、今回の絵は不評ですねぇ!v-411
でも、皆が絵についてコメントしてくれるので、嬉しかったりもします。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/13(水) 23:38:13
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
ふふふ、嫌よ嫌よも良いの内・・・。

「お化粧なんかはしなくても、杜人は私にもぅ夢中~」(絵の女性談)

恋は、相手を意識するところから始まるものですよ!
杜人さんも、いつか僕に感謝する時が来るはず・・・。

ところで、最近近所のスーパーからモンテール商品が姿を消してしまいました。
な、何故・・・。
欲しいときに食べられる杜人さんが羨ましいです。v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/13(水) 23:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

