スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


丸亀の女

  • 2007/06/19(火) 01:26:50

桃色笑顔


こんにちは。
前回の「笑顔」の絵に再提出のクレームがついたので・・・。
描き直してみました。はい。
結構気に入ってます。
でも・・・、こうしてみると前回の絵も悪くない気がします。
まぁ、自分で描いた絵は、下手でも全部可愛いもんです。

さて、今日はちょっぴり怖い話を・・・。
苦手な人は読まないでね!




この間、香川県の丸亀市にあるホテルに泊まったんですけど・・・。
結構高いホテルなだけあって、広い部屋でした。
まだ21時くらいだったんですけど、凄く疲れてて・・・。
早めにベットに入りました。
で、すぐにウトウトし始めたんですが・・・。

突然、部屋の中の何かの金属を金属で叩くような「キーンッ!キーンッ!」という音が鳴り始め、ビックリして目を覚ましました。
時間は0時を越えたくらいだったと思います。
で、部屋の中の色んな物が叩かれるような音が何度かして・・・。

・・・シーン。

静かになったのです。

僕としては嫌な予感がしたのですが、兎に角眠かったのでそのまま眠りに就こうとしました。
すると・・・。

廊下から女性の話し声が・・・。
ボソボソと話してみたり、急に嬌声をあげてみたり。
はっきり言って迷惑な声です。僕は眠いのです!
我慢してウトウトしていると、とんでもないことに気づきました。


声が部屋の中に移動してきている!


姿は見えませんが、確実に部屋の中から声がします。
さっきまで廊下でしていたのに・・・。
人影は見えないんですが、入り口に近い足元から人の気配がします。
これはヤバイぞ・・・!
今までの経験から、女性の幽霊はヤバイ事が多いのです。
目をつぶって知らないふりをしていると、声はどんどん近づき・・・。


今や、耳元で話しています!


しかも聞いていると「疲れた」とか「だるい」とか幽霊にあるまじきどうでもよい話・・・。
普段の僕なら烈火のごとく怒り狂い、
「テメー!安眠妨害だろうがぁ!」
と、おっぱいプリンプリンの刑を食らわすところですが、こういう時は寝たフリが一番!
金縛りにかかったまま(プリンプリンの刑も実行不能か・・・)寝たふりをしていると、本当に眠ってしまいました。

で、女性に浮気をなじられるブルーな夢をみました。
恐ろしい表情と声で「裏切り者」と一言。
お尻をつねられ、あまりの痛さに目が覚めてしまいました。
・・・あれ?夢なのにリアルに痛かったような・・・?

朝まで安眠できませんでした。
おかげで寝坊して、楽しみにしていた朝食バイキングも20分しか食べられませんでした。

その後・・・。
ホテルを出て運転中、信号待ちをしているとスーツの肩に何かが付着しているのに気づきました。
なんだろう?
手に取ってみるとそれは・・・。


女性の髪の毛です。


30cmくらいの茶色い髪が(パーマを当てすぎて痛んだような)付いていたのです。
しかも不気味な事に、その直ぐ下にも同じような髪が・・・。
ポケットに向かって伸びています。
鼓動が早くなってきました。
ホテルを出る時、携帯やハンカチを入れるためにポケットに手を入れた時は何もおかしな点は無かったのです。

ポケットに手を入れて中を探ってみると・・・。
もさっ!という妙な感触。
そう、ポケットの中に・・・。


大量の女性の髪の毛が・・・!


いやぁぁぁぁ!
お土産だ・・・、昨日の女のお土産だ・・・。
と、思いました。
すぐさま全部捨てました。
で、反対のポケットも確かめると、期待を裏切りません。そちらにも大量の髪の毛!
綺麗に捨て去りました。

あばよ・・・。

丸亀の女性は恐ろしい・・・!
竜宮城の乙姫様がくれる、玉手箱並みの恐ろしいお土産でした。

・・・。
ところで、頂いたお土産を無礼にも捨ててしまった僕がどうなったかと言うと、直後から運転出来ないほどの発熱に襲われ・・・。
高速のサービスエリアで高熱と戦う事数時間!
熱が引く時は上がった時と同じく急激に下がり、何事も無かったように運転して帰りました。

女性には優しく接しよう、という事でしょうか。


長い話ですみません!
しかもあんまり怖くないですね、文章にすると・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~十分に怖いよ・・・

昔からアナタの霊感話にはチビリそうになります。
よかった~私にはそんな能力がなくて・・・
見えなくてよいモノが見えてしまう。
けっこうツライですよね。
しかし大量の髪の毛・・v-12いったい何処から・・・
もちを君、女性には優しくですよ。

今回の笑顔のイラスト合格です。
しかし提出期限は過ぎてますので進級できません!
明日、お母さんと一緒に来ていただきましょう。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/06/19(火) 07:59:08
  • [編集]

@@;もちをさんて霊感が強そうなイメージがありましたが やはり^^;
こんな時間にこの記事を読んでしまったから 今夜はおもいだしそうです;;
昼間みればよかった><もちをさん!この記事みた人みんなねむれないといけないので ずっと起きててくださいなーー;
今回の絵☆合格されたようで^^v期限がすぎたのが残念ですけえどね~ぇ

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/06/19(火) 20:46:11
  • [編集]

こんばんは。

充分怖いです、怖すぎますよv-12
そんな物理的なお土産まで残されてるなんてことが現実にあるんですね。
前日サンパツに行った訳じゃ・・・って、もちをさん坊主でしたっけ!!
私にはそんな能力が無くてよかった。。
私の周りだけかも知れませんけど、そういう能力がある人に限って怖がりじゃないんです。もの凄く怖い話を平然とするんですよね。見えてるからかなあ。
でも、運転中に事故になったりしないでホントよかったですよねv-411
ああ、怖い怖い。

  • 投稿者: さんな
  • 2007/06/19(火) 22:55:05
  • [編集]

怖い話は苦手なので、

続きを読まないでコメント…(*´∀`)

今日の絵はいいですね~
唇の感じがなんとも言えません!
これはもちをさんの理想の女性ってことは…w
前回の絵と比較するとまさに「美女と野獣」

今日はいい夢見れそうです(´ω`*)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/06/19(火) 23:13:31
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
最近、また霊現象がひどくなってきたような・・・。
今度大阪行く時に連れていっちゃおぅかなぁぁぁぁ!v-397
・・・嘘です。そんな力はありません・・・。

絵、合格でありますか。
良かった。
提出期限?がーはっはっはっ!知ら~ん!!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/20(水) 20:45:44
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
すみません・・・。v-411
なんでも僕の守護霊さんは力の弱い方らしく(頑張ってくれてるみたいですが)、望まないのに色々なことに巻き込まれる!
・・・と、知り合いの霊能者が教えてくれました。

僕と深夜にドライブに行くと、もしかしたら不思議な体験ができるかもしれません。
今度いかがですか?v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/20(水) 20:51:08
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
僕の髪の毛は6ミリくらいなので、明らかに自分の髪の毛ではないですね!v-411
霊体験は結構慣れているので平気ですが、「髪の毛」はやはり気持ちの良い物ではないですね!
熱が出たのもびっくりしました。

ちょうどその日、テレビで「霊と話す方法」というのをやっていて、それを見ていたから敏感になっていたのかもしれません。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/20(水) 20:56:30
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
やった!絵を褒めていただき有難うございます!v-411
唇、ちょっと工夫してみたので嬉しいです。

ところで最近、厚い唇と薄い唇のどちらが好きか?という話を知り合いとしたのですが、
僕は断然厚い方が好きです(限度はありますが)。
女の子の下唇を指で「プニプニ」するのが大好きなんです。

「聞いてねぇ」って感じですね・・・。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/20(水) 21:02:38
  • [編集]

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

髪の毛って。。。 もぅそれ 夢じゃなぃって証拠品ですょね。。。


昔のカノジョの髪の毛を思い出の品として大事に持ってた とかじゃなぃですよね?w

  • 投稿者: ゆゆ♪
  • 2007/06/26(火) 00:01:33
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
その日着ていたスーツって新調したばかりで、2回目だったんですよね。
朝ポケットを探った時は、何も入ってなかったんですけどねぇ・・・???

ところで、昔の彼女の髪の毛を取っておくっていうのはどうなんだろう・・・!
・・・。
ちょっと欲しい気がする自分が心配です。v-411

ちなみに僕が使っている財布は、昔の彼女がくれたものなんです。
もうボロボロなんですけど・・・。
やっぱり捨てられないですね。v-409

  • 投稿者: もちを
  • 2007/06/26(火) 02:57:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

