スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「おっさん化」の兆し・・・。

  • 2007/07/17(火) 05:04:17

見つめる女性


こんにちは。
病気になりやすい男、もちをです。
おぉ、この頭痛はなんなのだ・・・。
連休中、薄暗い部屋に篭っていたから頭痛がするのか。
頭痛がするから部屋から出られないのか。

とにかく、体調不良には皆さんも注意してください!

ところで僕の頭痛エネルギーが大地を震わせたのか・・・。
新潟でまた大きな地震が起きたとか・・・。
いや、ふざけている場合ではありませんね。

知り合いに新潟出身の人が居て、彼が今不安に思っているんだろうなぁ、と思うと本当に気の毒です。
自分に被害が無いと「他人事」という気分になりがちですが、身近に影響を受けている人が居ると、思わず考えてしまいます。
ましてや日本は「地震大国」、明日はわが身なのです。

・・・そういえば、明日から数日間東京に出張です。
関東も揺れていましたね。
うぅ、早速「わが身」か・・・。


全然関係ない話なんですけど、最近「俺もおっさんだ・・・。」と悩む瞬間があるのです。
色々あるのですが・・・。

今日部屋を片付けていると、


同じマンガの単行本を2冊買っている事に気づきました。


「あれ?この本ここに置いてたっけ?」
という不気味な「逆神隠し」に悩んでいたカラクリにようやく気づいたのです。
この本を買って・・・、


すでに1ヶ月以上経過していました。


ね、おっさんでしょ・・・?

それに、最近・・・。


一人で寝るのが切ない・・・。


どうしたんだ、俺様ちゃんは・・・。
行く行くは銀河を統べる大帝となる余が、一人で眠る事も出来ないとは!
最近朝目覚めると必ず、


布団を強く抱きしめています!


ね、やっぱりおっさんでしょ・・・??

人生頑張らないとな・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気を出して!

私だって結婚してますが一人で寝てますよ!
苦しいのは君だけじゃなかとです!
それに私もDVDレンタルで前に借りたものを間違って借りてしまいます。
ま~過去に2回ほど・・・
私はおっさん化と思う前にお金をムダに払った自分が悔しいと思ってしまう。
元気だして楽しく前向きにですよ!
東京、気をつけてくんさいね。お土産ヨロシクです。ようかん、東京バナナ以外でv-222

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/07/17(火) 12:35:08
  • [編集]

おっさん化もちをさんこんにちは(いや失礼いしました^^;)
おっさん おばさん…と思うようになってはおしまいですよーーV
自分はまだまだ 若いもんにゃー…いやこれも おっさん化でしたぁ
自分の意識を高めることが大事ですよ!
きーまんはいつも 自分に意識を高め集中して…るつもりです^^;

きーまんも 東京バナナは食べあきたので それ以外がいいですぅ

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/07/17(火) 12:51:03
  • [編集]

こんばんは。
私もしょっちゅう同じマンガとか同じ小説を買っちゃいます~。
中身が確認できるものは確認しても、家に帰ると同じものが棚に並んでたりして・・・。

夏になると網戸にして外の風を入れ、お風呂上りにタンクトップで胡坐をかき、うちわでパタパタしながらTVで野球を観てしまう私。
「アンタなんでそんなにおっさんクサイの?」って相方に呆れられてます。
こんな私が言うんだから、同じ本2冊買うくらい大丈夫です。
ていうか、別に野球が観たいわけじゃなくて夏の雰囲気を味わってるだけなんですけど・・・。

東京出張、がんばってくだされv-218

  • 投稿者: さんな
  • 2007/07/17(火) 21:09:23
  • [編集]

こんなのいかがです?w

http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/502281/


ゆゆは東京ばななで いいですv-398

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/07/17(火) 21:56:28
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
「どうして結婚するの?」という問いに、「勿論一緒に寝る為さ。」と答えた人を知っていますが、ビコーさんは何故結婚を・・・???
でも、僕も結婚する事があったとしても、奥さんとは一緒に寝ないかな・・・。
・・・暑いから。v-405

DVDを間違ってレンタルするのは痛いですね。
僕も以前やってしまいましたが、見ているうちに段々と気付き「どの辺りで間違いを認めるべきか。」という事を考えながら結局最後まで見ました・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/07/19(木) 22:17:41
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
おっさん化もちをです(嫌な名前だな・・・v-406)。
そうそう、やっぱり若いもんには負けられませんよね!
はっ・・・。
もぅ、おっさんでいいや・・・。

しかし実年齢が高くても、心意気は若くいよう!と努力している人は格好いいですよね。
僕も一生ピーターパン(永遠の17歳)のつもりで頑張りますか!v-405

  • 投稿者: もちを
  • 2007/07/19(木) 22:39:49
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
さんなさんは・・・、間違って買ってしまうタイプだと思ってました(失礼)!v-411

それにしても、さんなさんの夏のイメージって一体。v-410
・・・と言いたいところですが、
東京のあの殺人的に混んだ電車に揺られて通勤し、
緑の少ないオフィス街で仕事にわが身を削り、
またまた帰りに電車にすし詰めにされた日には・・・、
胡坐かいて「はぁぁぁ。」としたくなりますよね。

夕方の山の手線に乗って、そう思いました。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/07/20(金) 01:05:52
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
・・・。
ゆゆ♪さんはきっと冗談で紹介してくれたんだろうけど・・・。
たっぷり10分は眺めました!

これで癒されるなら9429円は安いもんだよなぁ・・・(えっ?)。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/07/20(金) 01:11:46
  • [編集]

ありますありますw

買ってきたら同じ本があったこと…(´;ω;`)
なんか、すご~~~く悲しい気分になるんですよね~
んでもそんなの誰にでもあることですよ!気にしないきにしな~い

東京出張ですか~(´ω`)お仕事だけでなく、いろいろ遊んでこれるといいですね~
でもこの時期の東京…、熱くて遊ぶどころではないかな?w
お土産は「ごまたまご」ってのがおいしいそうですよ
是非、もちをさんに毒見y…ゲフンゲフン
なにわともあれ、お気をつけていってらっしゃい~ヽ(´ー`)ノシ

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/07/20(金) 22:26:48
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
同じ本を買ってしまう事は誰にでもある事かもしれないんですけど、その事実に1ヶ月も気付かないっていうのは・・・。
がはは、気にしない気にしない!

東京では色々したい事があったんですけど、時間が無くて何も出来ませんでした。
お台場冒険王に行きたかったなぁ!
・・・でも、一人で行くのも切ないですよね。

な、「ごまたまご」をお土産に買ってきたことを見抜いたのですか!
次の記事で紹介したいと思います!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/07/21(土) 21:12:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

