スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鬼無双に夢中!

  • 2007/07/31(火) 23:32:30

もう、迷わない・・・


こんにちは。
先週はずっと四国に仕事で行ってました。
一人ではありません・・・。ある人とずっと一緒だったんですよ・・・。
・・・。
残念!男性でした!
M君という22歳の新社会人です。
彼は僕からするとお客さんの立場なのですが、歳が離れている事もありとても礼儀正しく接してくれます。
そしてとてもエネルギッシュで、仕事に対して全力投球なんです。
若いという事はそれだけでとても素晴しい事ですね。

僕は彼に甘えて、1週間ずっと運転を任せたり、
「もちをさん、朝ごはんはパンでいいですか?」という問いかけに、
「嫌だ。朝ごはんはお米と味噌汁じゃないと嫌だ!」
と駄々をこねたりしました。
弟が出来たみたいでとても楽しかったです(M君はどうだったかはともかくとして)。

たまには歳や考え方の違う人と接するのも良いものですね。

あ、そうだ!M君が教えてくれた面白い動画があるんです。
是非皆さんも一度ご覧ください。
僕はもう10回以上見ました!

http://www.youtube.com/watch?v=aAVj24gEkJI&mode=related&search=

もう、鬼無双に夢中です・・・。


ところで・・・。
もうすぐ(8/3~)女子バレーワールドグランプリが始まります!
来ましたよ・・・、この時期が!
選挙での自民党の大敗も、北朝鮮の原子力開発問題も、僕の孤独な睡眠時間も、女子バレーの前にはなんという問題でもありません!
柳本監督の見事な采配と、選手達の奮戦に期待するのみです。
そういえばこの間の「東京なんたらパーク」に監督や竹下佳江キャプテン、高橋みゆき副将、栗原選手が出ていたとか・・・!
おぉ、見逃した・・・。
今週末も仕事がありますが、バレーだけはしっかり見たいと思います。
うぅ、興奮して眠れなくなってきました・・・!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本女子バレー 最新情報

鬼無双に夢中!もうすぐ(8/3〜)女子バレーワールドグランプリが始まります! 来ましたよ・・・、この時期が! 選挙での自民党の大敗も、北朝鮮の原子力開発問題も、僕の孤独な睡眠時間も、女子バレーの前にはなんとい

  • From: 女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ |
  • 2007/08/01(水) 03:15:48

この記事に対するコメント

もちをさん、いつも朝はご飯とお味噌汁食べてるんですか?
弟というか オクサンとの会話みたぃだけど。。。w

鬼無双。。。
迫力ですねw

バレーもサッカーも そのときだけにわかファンになる程度ですけど
頑張ってほしぃですねv-392

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/08/01(水) 12:23:39
  • [編集]

ちわ~

鬼無双・・・観たよ!
途中ビームみたいなのが出てますね?
ストⅡを思い出します。
昔は指にタコが出来るまで遊んでましたが・・・
もうすっかりゲームをしない年齢となりましたわ。

それより今回の絵いいすね~。
私的にはこの構図、好きですわ。
瞳の描き方も上達しましたね。v-218
ところで大阪いつくるの?

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/08/01(水) 12:32:10
  • [編集]

バレーが、

はじまりますね~
今回は何年かぶりにプリンセスメグが出るんで期待してます(`・ω・´)b
バシバシスパイク決めて、大活躍して欲しいものです!

この間のサッカーアジアカップの3位決定戦があまりにもあんまりな内容だったんで、
女子バレーでは勝っても負けても爽快なプレイを見たいですね~(´ω`)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/08/01(水) 21:46:37
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
朝ごはんは出来ればお米がいいですね!
パンは僕の中ではおやつ感覚です。
パンは手軽で良いのですが、お味噌汁を飲んだ後の「ふぃ~」という吐息が好きなのです。v-398

鬼無双、ウケるでしょう?
本当の相撲にも少し興味が湧きました。

にわかファンOKですよ!
一緒に応援しましょう!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/08/02(木) 10:24:32
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
エドモンドさんのように飛び込み頭突きでKOしてましたね・・・。
あの馬鹿馬鹿しさが妙にウケます!

絵を褒めてくれて有難う。
まつ毛が難しい・・・。
ペンタブでまつ毛描くのは苦手です・・・。

大阪、近いうちに攻めますぞ!覚悟あれ!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/08/02(木) 10:27:39
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
そうなんですよ、栗原選手出るみたいですね!
しかし、どちらかというと僕は大山加奈派なので複雑です・・・。
しかし全日本には活躍してもらいたいですね。

住所教えてもらって有難う御座います。
すぐいたずらに行き・・・、いや、ごまたまご送りますね。
ホントにお返しはいいですから、気を遣わないでくださいね!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/08/02(木) 10:31:53
  • [編集]

またまた もちをさんの待ちに待ったバレーが始まりますね☆
また熱く語っていただきましょうv-221

きーまんの友達は年齢層がバラバラなので その人たちを話しをしていると 凄くいい刺激になります。

甘えることも 甘えさせてあげることもできるので年齢に関係なく友達っていいものですね。

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/08/02(木) 20:55:13
  • [編集]

こんばんは!お邪魔します!

鬼無双見ました。
すごい!!
脱帽です。すごいセンスですね~クオリティが高い!
(震度6とか芸も細かいし…)
なんていうか、こういうセンス私も欲しいです。
クリエイティブな技が欲しい…

なんというか、色々不安を抱えているのに
何も努力しない自分に嫌気がさしています 笑
頑張らなくちゃなぁ…

  • 投稿者: ナオ@
  • 2007/08/04(土) 22:28:35
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
バレー見てますか!
もぅ、白熱ですよ!さぁ、きーまんさんもこちらサイドに!

お友達の年齢がばらけているのはいい事ですね!
年長の友人からアドバイスを受けたり、年下の友人から若い刺激を受けたりできますもんね!

何にせよ、友人というものは大切にしたいですね!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/08/06(月) 02:15:55
  • [編集]

ナオ@さんへ

ナオ@さん、こんにちは。
鬼無双、ウケるでしょう?
あの「地震速報」は思いつかないですよね!
面白い発想をする人が世の中には居るものです。
クリエイティブな技って、教えてもらうものではないから難しいですよね。
毎日頭の片隅に「何か無いかな?」という気持ちを常駐させたり、
一見「関係ないんじゃぁ?」と思われるような事でも一生懸命やったり、
そんな毎日からポロリと生まれたり、習得できるものだと思います。

不安を抱えている人は、自分を正面から見つめている人とも言い直せるのではないでしょうか。
焦らないで!
僕なんか、不安を取り除いたら骨も残らないほど不安で一杯です。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/08/06(月) 02:23:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

