
  • --/--/--(--) --:--:--


久々なのです

  • 2007/09/11(火) 23:50:42

笑顔で頑張ります!



こんにちは。
え~・・・。
広島に、帰ってきました。
仕事であちこち行ってました。
東京や大阪や福岡にも行ってました。
34kgの荷物を抱えて・・・。うぅ。

今週は広島に居られそうなので、できるだけ更新したいと思います。

これだけ長時間旅を重ねると、言いたいことが色々あるのですが・・・。
う~ん、何から話そう?

あ、そうだ!今日の絵の出来がひどいのは、僕の技量が拙い為ばかりではありません。
グラフィックボードのパワーが弱くて、フォトショップがちゃんと動かないのであります・・・。
早く買わなくちゃなぁ。

え~っと、それから・・・。
テレビでは放映されてないですけど、女子バレー「柳本ジャパン」がアジアカップで連勝に連勝を重ね、なんとあの中国を3-0で撃破したのだとか!
やった~!万歳~!!
見たいですねぇ!テレビでやらないのかな?

そんでもって・・・。
うぅ~ん。言いたい事が多い時って、逆に言葉になりませんねぇ!

ちょっとずつ、追ってお話します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです^^
多忙のようで 体無理されてませんか?

言いたいこと いっぱいある中で 
バレーの話が真っ先にでてくるところは もちをさんらしいですねv-410

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/09/12(水) 11:12:21
  • [編集]

お疲れ様です。

仕事、大変そうやね~。
それだけアチコチ行ってたら広島に住む意味ないですね。
あんまり無理のない仕事に変われたら良いですね。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/09/12(水) 18:53:18
  • [編集]

おかえりなさい~


ほんと、いろいろ行って来たようで~
お疲れ様ですm(_ _)m

バレーは何十年ぶりかのアジア制覇がかかってるみたいですね~
てか、アジアカップやってるの知ったの昨日のニュースででしたよ(;´Д`)
世界バレーとかじゃないと報道してくれないんですかね~’’?
放送してくれれば見るのに!

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/09/12(水) 21:12:17
  • [編集]

お帰りなさいお疲れ様お久しぶりでございます。
だいぶお忙しかったようですね。
夏の疲れって秋にどっと出ちゃったりするみたいですから、もちをさんも気をつけてくださいね。
なんかバレーボール、全日本女子はがんばってますよね。今日時点で全勝中だとか・・・。
関東は中国戦は日曜日の深夜にやっていたので録画しましたが、まだ見てないんです。昨日と今日の分も録画しっぱなしです。
日テレさんがあんまり力入れてないんでしょうか、アジア選手権て事前のCMなかったように思うんですが。。どうなんでしょう。見逃すところでした。

それはともかく、またブログ更新ができそうとのことで、楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: さんな
  • 2007/09/12(水) 21:42:17
  • [編集]

お帰りなさいv-410
あちこちの出張で ネタも満載?!
とりあぇず ハードな日々で体調崩さないよぅに気をつけてくださいね
最近は朝晩だいぶ涼しいので お腹出して寝ないよぅにw

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/09/13(木) 00:01:43
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
忙しい中でも、やっぱりバレーは気になります。
ただ、心にゆとりがある方が楽しめる気はしますね!

時には忙しいのも良いですが、月日があっという間に流れてしまうのにはビックリです・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/13(木) 02:11:30
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
ホント、家賃がもったいないですねぇ!
まぁ、タダで旅行が出来ると思って頑張るしかないですねぇ。

でもビコーさんが言うとおり、いつまでもこんな生活をするわけにもいきません。
やっぱ、「アレ」ですかねぇ・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/13(木) 02:14:11
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます。

バレー、タイ戦やってましたね!ご覧になりましたか?
なんとなく・・・、ぱっとしない試合でしたが。
でも勝って良かったですよね!

勝って注目されて、始めて放送されるっていう立場もつらいものがあります。
まぁ、世の中そんなもんですか。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/13(木) 02:17:25
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
ただいまです。・・・東京にも2日間行っていたので、ただいまっていうのもおかしい気もしますが。
今月は26日にまた東京にお邪魔します。
東京に行くと、「おぉ、今さんなさんと同じ空気を吸っている・・・(?)。」
と感慨深くなります。
こんなに仲良くしてもらっているのに、万が一すれ違っても分からない、っていうのは本当に不思議な気がしますね。

中国戦を録画されたのですね。うらやましい!
あの中国にストレート勝ちだなんて、どんな試合だったんでしょうねぇ!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/13(木) 02:23:24
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
むぅ、さすがはゆゆ♪・・・。
なぜお腹を出して寝ている事を・・・???

叱られると困るので、お腹には布団をかけて寝るようにします!

そんなに「うわぁ!」というような事件は無かったんですけど、覚えてることはちょっとずつ聞いてもらおうと思ってます。よろしく~!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/13(木) 02:27:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

