
  • --/--/--(--) --:--:--


神戸の灯りを眺めながら

  • 2007/09/25(火) 00:44:33

こんにちは。
夢の(?)3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
僕はいつものように寂しい休日を・・・。

いえ、今回は違いますぞ!

僕一人に対し、女の子2人という3人パーティーで神戸の街を散策したのであります。
うわぁおぉ~!
2人とも、とても可愛い女の子なんです。

ただ・・・、惜しむらくは彼女たちが僕に対して「同僚」以上の感情を持ち合わせていない事です・・・。がっくり。
そうなんです。同じ会社の女の子2人旅に混ぜてもらっただけの話です。

・・・。
まぁ、この際そんな事はどうでも良いのです。
楽しければ良いのです(強引)。

神戸では北野の「異人館」に行ってみました。
沢山あってとても時間が足りるものでは無かったのですが、幾つか中にも入りました。
中でも「ベンの家」と呼ばれる屋敷に入ると・・・。


写真「ベンの家」のトラ



おぉ!


写真「ベンの家」のシロクマ



ひえぇぇ!

沢山の巨大な剥製がお出迎えであります。

是非神戸に行かれた際には、訪れられることをお勧めしますよ!
結構入館料が高いのですが、3館で1300円というお得なチケットがありますので、それを購入されることをお勧めします。


その後は「神戸ハーバーランド」に行き、食事をしながら夜景を楽しみ、そしてお互いのちょっと切ない過去の恋の話をして神戸の夜を過ごしました・・・。

生きていれば、誰しも悲しい思い出を胸に秘めているものなのですねぇ・・・。

たまにはこういう旅も良いものですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

才才-!w(゚o゚*)w 両手に花 いいじゃなぃですか~w

迫力な剥製ですねぇ

神戸は結婚前にダンナと行ったコトがあります
すごく楽しみにして行ったのに 帰りにはカクカクシカジカ険悪ムードで帰宅
それ以来 マイナスイメージの神戸です。。。v-390

でも素敵なトコですょね
ルミナリエが一度見てみたぃなぁ~

で、ラブは生まれなかったんですか?wv-347

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/09/25(火) 08:50:08
  • [編集]

羨ましい話ですな。

今1番、勢いにのってますね~もちを君!!!
ちゃんと一人に絞らないと罪ですよん。

青春やね~。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/09/25(火) 12:33:22
  • [編集]

もちをさん こんにちは^^
とてもいい旅ができたようでv-221
しかも 両手に花!華!だったとはe-266
もし彼女たちがもちをさんのお好みの女子じゃなかったら…旅に同伴してたのでしょうか?気になるところですv-392
神戸の街ってステキですよね~
次は彼女と是非いってみてくださいv-434

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/09/25(火) 16:36:05
  • [編集]

もちをさん、こんばんは。
楽しい連休を過ごされたんですね~。いいなぁ神戸。私はまだ未体験なのです。
港町、異人館・・・あるものは横浜と似ていそうですが、とても行ってみたい所ですv-411
どういうわけか、あんまり西の方って旅行したことがないんですよね。
長崎にもまだ行っていないですし。


それにしても、剥製が大迫力・・・

  • 投稿者: さんな
  • 2007/09/25(火) 20:42:30
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
ふふふ、そういうことです。両手に花です。
まぁ、たまにはこんな役得があっても。v-411

ただ、役得以上は僕が望んでも神が許しません・・・。
v-344はおあずけです・・・。

「ルミナリエ」には以前一度行きましたが、あまりの人の多さにビックリ。
そしてすぐにイライラ・・・。
こめかみの血管が切れるのは、きっとああいう時です。
行くときは御覚悟を!!!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/25(火) 23:40:04
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
勢いに?
いやいや、そんなことはありません・・・。
所詮僕など「ドジでのろまな亀」ですよ。

それにしても神戸は楽しかったですよ!v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/25(火) 23:43:22
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
神戸、とても楽しかったですよ!

今年の僕のテーマは「普段ならしない事にも挑戦してみる」なんです。

僕は行動より思慮タイプなのですが、今年はなんでも行動してから考えてみようと思っています。
何か変わるかもしれないから・・・。

まぁ、でもやっぱり二人の女の子の魅力にやられたのは否めません!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/25(火) 23:51:47
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
横浜に比べると迫力不足は明白ですが、「神戸ハーバーランド」の夜景は僕の好きな夜景の一つです。
ん~。でもよく考えると、それは色々思い出があるからかもしれません。v-410

僕は横浜も大好きですよ(さんなさんの故郷でしたね)!
また行きたいな~。
明日は東京ですが、残念ながら横浜に行く時間はなさそうです・・・。v-394

  • 投稿者: もちを
  • 2007/09/25(火) 23:58:01
  • [編集]

いいなー!うらやましいなーもちをさん☆
隣の芝生は…じゃないですけど、人様の色恋沙汰は何回聞いてもうらやましいです(笑)

神戸…また行きたくなりました!

  • 投稿者: みや
  • 2007/09/26(水) 23:27:18
  • [編集]

お~!

すごい迫力ですね~Σ('ω'ノ)ノ
ナイスアングル!(`・ω・´)b

それにしても同僚とはいえ両手に花とは羨ましい…
楽しさも2倍になったんではないでしょうか’’?
夜景を見ながら食事ってのもいいですね~
…、そんなこと一度もしたことないです・゜・(ノД`)・゜・

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/09/27(木) 22:34:27
  • [編集]

みやさんへ

みやさん、こんにちは。
いつも色々お誘いを頂いているのに、忙しくて応じられず申し訳ありません。

神戸、とても良かったですよ!
お仕事が忙しいのはみやさんの方が深刻かとは思いますが、たまには羽を伸ばして旅行でも行かれてはいかがですか?

そんな時だから気付く事があるかもしれませんよ!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/03(水) 01:11:01
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
楽しかったですよぉ!
一人旅も良いですが可愛い女の子と(しかも2人も!)行く旅行は、杜人さんの仰る通り楽しさ2倍以上ですぞ!

う~ん、男はこういう時の為に生きておるのですなぁ!

しかし、そこに恋愛感情が無いという事実・・・。
部屋に戻って一人ぼっちになった時の虚しさは100倍以上です・・・。

おぉ、神よ・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/03(水) 01:15:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

