
  • --/--/--(--) --:--:--


恐怖タクシー

  • 2007/10/12(金) 02:51:22

もみじその20「決意の時」


こんにちは。
明日から週末まで東京です。
朝6時起きなのに・・・、何絵を描いているんだ、僕は。

昔からそうなんです。
何かしなくてはならない事がある時ほど(例えば今は早く寝る事)、特別急いでいない事をしてしまう・・・。
1分1秒を争う事態になって、初めて総力を上げる・・・。
妙な癖(?)です。長く生きても自分を解明できない一面です。
人間っていうものは、本当に分からない生き物です。


話は変わりますが。
この間タクシーに乗ったときの事です。
50代の運転手さんは饒舌な方で、眠りたい僕に矢継ぎ早に語りかけてきます。
内容はいかに自分がまっとうなタクシー運転手か、という事なのですが、異様に運転が荒いし・・・。
この運転手さん、どうなのかな?と思っていると・・・。

キキーッと急ブレーキをかけてタクシーが停車したではありませんか!
何事か!
無言の運転手さんを見ると、彼は道路脇に目を向けて微動だにしません。
彼の目線の先を追うと・・・、


しゃがんだ女子高生のパンツをガン見してる・・・!


10秒くらい、後続車も居るのに止まって見ているのです。
その形相は鬼が乗り移ったかのようで、純白のパンツに穴が開かないか心配になる程でした。

正直あまりの異様さに戦慄を覚えました。
車が動かないので、仕方なく僕もパンツを眺めました(え?)。

で、しばらくすると何事も無かったかのように動き出し、自分を肯定する話を再開した運転手さん・・・。
何か、文句を言うといきなり態度が豹変してナイフか何かで刺されそうだったので、話を合わせていました。

その後も自転車に乗った女子高生のパンツが見えそうだと急に減速して眺めたりしていました。
うぅ、車内にねっとりとした性欲の粘液が充満しているような気がして・・・、とても不快だったです。

僕も普段、おっぱいやパンツが見えた時あんな顔をしているのだろうか・・・?と思うと、本気で嫌な気分になりました・・・。

いや、僕はもっと爽やかなスケベのはず!
そうとも!もっと清らかなスケベだともっ!!

って訳で(?)、東京に行ってきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うへぇw

その運転手さんってもぅそれが日常化してるんでしょぅね
自分の中で それが自然な行動になってしまってるよぅな。
アタシもタクシーでは1度怖い体験があります。。。
以来タクシーに乗るのもなんだか躊躇してしまい 乗っても全然安心できる空間じゃぁないですね(^-^;

またまた出張?!
あちらはもぅ涼しそうですね
風邪ひかなぃように 行って来てください
お気をつけて^^

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2007/10/12(金) 08:58:20
  • [編集]

こんにちは。
そんなタクシーの運転手さんているんですねえ・・・
鑑賞中の間は何か別のモノが降臨してるんじゃないでしょうか。

話好きの運転手さんに、息子の自慢話を聞かされて辟易されたことはありますけど
不愉快なエロを醸し出す人にはドン引きですv-12

  • 投稿者: さんな
  • 2007/10/12(金) 12:09:24
  • [編集]

すんごい運転手さんいるものですねv-12
あいた口がふさがりませんねv-405
そういう人は普段仕事を離れてからも そういう行為をされてるんでしょう。
情けない話ですーー;許せない男ですーー;最低ですね、その運転手ーー;

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/10/12(金) 18:50:16
  • [編集]

うお~

ものすごキモイ運転手さんですね;;
客がいるのにそんなことしている時点でダメ運転手だと思うんですけど(;´Д`)
いんや~、おかしな運転手もいたもんですね!

わたしはまだそんな運転手さんにあたったことないです
あたったら…
とりあえず無理やりにでも寝ておこう( ~-ω-~)zzz~

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/10/12(金) 23:25:58
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
もしも僕が可愛い女の子だったら・・・。
怖くてタクシーには乗れないかも。
見知らぬ男と同じ空間を共有するのは、不安を伴う事です。

何と言うか、世の中住みにくくなる一方ですねぇ・・・。
大和魂、どこへ行った!

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/16(火) 02:56:40
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
兎に角タクシーの運転手さんはストレスの溜まるお仕事だそうで・・・。
そうなるとエロが手っ取り早いストレス解消法なんでしょうか???

「不愉快なエロ」には欠片ほどの美学もありません!
明るく爽やかなエロ、知的でかつ紳士的なエロを追求する僕です。v-398

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/16(火) 03:02:00
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
まったくです・・・。
仕事中でそんなだから、プライベートでは「エロ仕事人」でもなんら不思議はありませんね!

男だから(?)まぁエロいのは仕方ないとしても、仕事中は仕事に専念してもらえれば、と思います。
あれで事故って死んだりしたら、人生の最後を過ごしたのがあのおじさんって事になてしまうじゃぁないですか・・・。

うぅ、化けてでますよ・・・。v-39

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/16(火) 03:06:08
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
そうなんですよ!
杜人さんの仰るとおり、そんな時には寝てしまうのが大正解ですよね!

ところが運転手さんに言わせると、お客さんとのトークも大切な仕事の一部だそうで・・・。
そうなるとこっちも「どこまで運転手さんに気持ちよく喋らせる空気を作れるか?」というミッションに挑戦したくなるじゃないですか。

思わず・・・、興味ない話に興味を示して盛り上げてしまいます・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2007/10/16(火) 03:10:47
  • [編集]

最後の更新から、

早1ヶ月以上…
生きてらっしゃるんでしょうか(’’?

とっても忙しいのかな~(;´Д`)

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/11/22(木) 00:08:51
  • [編集]

杜人さんへ(ビコーから)

こんにちわ。
もちを君の事、心配されてるみたいで・・・
ちゃんと生きてますよ。
今は仕事の移動で毎日アチコチ飛び回ってるみたいです。
ほとんど家にも帰ってないみたいでブログ更新も出来ない状況だとか・・・

先週末、少しだけ直接、もちを君に会いましたが元気にしてましたよ。
早く平穏な生活に戻りブログ再開して欲しいもんです。

  • 投稿者: ビコー
  • 2007/11/22(木) 12:39:44
  • [編集]

東京いかれたまま…どこいっちゃいましたかー><
お元気ならいいんですけど…。
風邪などひかれませんように。。。

  • 投稿者: きーまん
  • 2007/11/28(水) 13:39:38
  • [編集]

遅ればせながら、

ビコーさん、返信ありがとうございます^^

そうなんですか~
やっぱり仕事で忙しいんですね(’’
家にも帰ってこれないほどだとは…

でも、お元気そうでなによりですね(´ω`)
身体に気をつけてお仕事がんばってください~☆

  • 投稿者: 杜人
  • 2007/12/03(月) 23:00:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

