
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックジャック先生・・・

  • 2008/05/08(木) 22:20:08

ブラックジャック先生


こんにちは。
少し前になるのですが、兵庫県宝塚市にある「手塚治虫記念館(だったっけ?)に行ってきました。
そこで僕を待っていた人物・・・。

そう!ブラックジャックこと間 黒男先生・・・。

おぉ、格好良すぎるんですけど!!!

思えば僕の人生に大きな影響を与えた一人と言えましょう。

出来たら、僕の脳ミソをもう少し上等にしてもらえないですかねぇ~・・・。
おっと、手術料が払えないか。


色々忙しいのですが、ちょっとずつでも更新していきたいと思います。
どうぞ宜しくです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/54xgp/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

  • 投稿者: にゅー
  • 2008/05/08(木) 22:33:31
  • [編集]

もっもっもちをさーん><
どこにいらっしゃったのですかー?。?
もちをさんの姿を見なくなったと思ったら ビコーさんまでも…;。;
でも お二人とも無事戻ってこられてほんとに安心してます。
きーまんも充電しながら きままな更新でやってます。
もちをさんものんびりまいりましょう。
過激イラストまた見せてくださいね^^v

  • 投稿者: きーまん
  • 2008/05/08(木) 22:57:48
  • [編集]

ついに復活ですね☆
もちをの摩天楼。恐怖タクシーをもう50回は読み直してました!
これからのブログ、楽しみにしています(*´∀`*)ノ

  • 投稿者: みや
  • 2008/05/08(木) 23:46:22
  • [編集]

あの・・・

レイプ、中出し・・・。
はぁ、そうですか・・・。

しばらく留守にしていた間に、世の中はとんでもない方向に向かっているようですな。v-12

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 10:07:53
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
もちを、ブログの世界に戻って参りました!
あまり頻繁には更新できないかもしれないけど、ボチボチやっていきたいと思います。
何卒、よろしくどうぞです。v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 10:10:16
  • [編集]

みやさんへ

みやさん、こんにちは。
ミクシーと合わせてこちらも復活です。
穏やかに、そしてエレガントにブログを楽しめるよう、副業も頑張りますので。
お手伝い、宜しくお願いしま~す!v-410

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 10:13:31
  • [編集]

長い眠りでしたね~

突然の復活にビックリです。
忙しいけど互いに更新頑張りましょう。
私のPC、6月からネットつながるです。
ようやく楽しい日々が戻りますわ。

ところで宝塚まで来てたなら連絡くらいしなさい!!!

  • 投稿者: BIKOH
  • 2008/05/09(金) 12:23:42
  • [編集]

ご無沙汰です。
急に復活!!で驚きましたー。

手塚治虫記念館なんてのがあるんですか?
手塚作品はブラックジャックを漫画で読んだ程度なんで全く詳しくないのです(^ ^ゞ
でもきっと好きな人は絶対いく~♪な場所なんでしょうね。
東京にお越しの際は「目黒寄生虫博物館」なる場所にも行ってみてください。
私は行ったことない(←無責任)のですが、マニアにはたまらんらしいです。
ただ、出てきたあと”きしめん”がしばらく食べられなくなるとかならないとか・・・。

変な宣伝みたいになっちゃいました(^ ^ゞ
また楽しい記事と絵を見せてくださいね。楽しみにしています。

  • 投稿者: さんな
  • 2008/05/09(金) 12:49:46
  • [編集]

皆さん同様 ホントビックリですw

ブラックジャック ケーキの上に立ってます?
関係なぃけど 今日ケーキを2個も食べて 又夜に食べちゃおうかなーとか思ってる自分がコワイです

ブラックジャックに脂肪吸引してもらぃたい(ノ_・。)


お互いマイペース更新でいきましょぅ^^  またヨロシク~

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2008/05/09(金) 18:53:52
  • [編集]

ビコーさんへ

ビコーさん、こんにちは。
やっと帰って参りました。
ボチボチ更新していくつもりであります。

連絡しなくてごめんね~!
時間とれそうになかったから・・・。v-394
こんどは一緒に行こう!

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 22:58:35
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
ご無沙汰で~す!
今後とも宜しくお願いいたします。

手塚治虫、大好きなんですよね。
漫画の神と言われるだけあって、彼を超える漫画家を見たことがありません。
ちょっとこじんまりしていますが、さんなさんも宝塚を訪れた際は是非!

で、「寄生虫博物館」を紹介してくださるところがさんなさんらしい・・・(お変わりなく)。
そしてちょっと興味が湧いてしまう自分が可愛い・・・。v-393

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 23:02:55
  • [編集]

ゆゆさんへ

ゆゆさん、こんにちは。
ヒーローは・・・、忘れた頃に現れて、みんなの心を鷲掴みにするものですよ・・・。

そう、このブラックジャックは等身大で、凄くでっかいケーキの上に立っておられるのです。
・・・なんでケーキなんだろう?

ブラックジャックは高額の医療費を請求してくるから、脂肪吸引でもウン百万取られますよ!

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/09(金) 23:08:36
  • [編集]

飼育技師資格認定試験

飼育技師資格認定試験とは、動物園や水族館などの飼育係の実務能力を試す認定試験 http://sinchan.stepuptechnologies.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/27(水) 10:09:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

