スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リハビリ始めました

  • 2008/05/11(日) 00:50:37

リハビリ描きその1


こんにちは。
なんか・・・、絵を久しぶりに描いた気がします。
鉛筆でなぐり描いただけの絵だけど・・・。
やっぱり絵を描くのは楽しいです。
けど元々下手だったのが更に下手になってしまった・・・。

リハビリを続けるとしますか!

今日は前から欲しかった、森口博子さんの「もうひとつの未来」というCDを探す旅に出ました。
この曲はプレステ2のゲーム「SDガンダム G-GENERATION SPIRITS」のオープニングに使われている曲です。

なんだよ、ガンダムかよ・・・。
とか言わないで~!

すっごくいい曲なんですよ。
初めて聴いた時、いやその後も聴く度に涙、また涙・・・。

「もうひとつの明日へ 想いのまま走るよ
 悲しみさえも越えてみせる きっと」

というくだりで涙腺のダムが決壊です・・・。

こんな自分でも、悲しみを乗り越える勇気を持てば違う明日に向かえるのだろうか・・・?
とか、考えてしまいます。
過去は変えられないけど、明日を変える事は出来るはず。
まぁ、それが難しいんですけどね・・・!

で、そのCDを探して、店から店へ・・・。
「も」のコーナーにはモーニング娘。とか、森山なんたらさんのものばかりで森口博子の影も形もありません。
おぃおぃ、マジかよ・・・。
広島CITYにただの1枚も無いってのかい???

諦めかけたその時、最後の店舗にしようと入った店で見事に発見できました!
・・・そこ、いつも仕事で行っている電器屋さんでした。
意外に近くにあったのね。

世の中そんなもんです!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダイナミックな絵ですねv-405
でもすばらすぃーv-424

ガンダムって今そんな流行なんですか??
ネット検索してあまりのシリーズの多さにビックラ仰天きーまんですv-405
森口博子さんって 浮いた話もなく
昔から変わらないところが素敵ですよね♪

  • 投稿者: きーまん
  • 2008/05/11(日) 17:41:24
  • [編集]

森口さんが赤い衣装で映ってるCDですっけ?
聴いてはなぃけど 森口さんが熱く語っていたのは記憶にありますw

もちをさん 絵も休憩してたの?

この絵 個人的にはなんか好きです
エンピツの絵って 黒一色なのになんかやわらかぃ感じがしますよね?
呼吸してそぅな 生き生きした素敵な絵だと思います^^

  • 投稿者: ゆゆ
  • 2008/05/11(日) 22:33:41
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
鉛筆画の良いところは、ざっと描いてもなんとなくそれっぽくなるところかと思います。
でも褒められると素直に嬉しいです。v-398

ガンダムは大抵のシリーズを観てます。
ガンダム世代です!v-411
使いまわしのシーンが多かったり、ちょっとややこしい部分を見直せば、もっと多くの人に観てもらえるんだろうと思いますが・・・。

そういえば、今回CDの事を調べていたら、森口博子さんの入浴シーン流出の動画がありました。
おぉ・・・。v-402
本物かなぁ~???
興味があれば探してみてください。
多分すぐに見つかるかと・・・。

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/11(日) 22:50:31
  • [編集]

ゆゆ♪さんへ

ゆゆ♪さん、こんにちは。
そうそう、ジャケットの森口博子さん、赤い服を着ておられますね!
益々歌が上手になっていると思うんですけど、なかなかドカンと売れないのが不思議です。

絵もしばらく描いていませんでした・・・。
まぁ、色々あって。v-411

久しぶりに描いたら、やっぱり楽しいです。
自分は絵を描くのが好きなんだ、と実感しました。
そうしたものがあるという事は、とても幸せな事だと思います。

絵を褒めてくれてありがとう!
「あ~、楽しい~!」
と思いながら描いたのが伝わったのなら・・・、サイコーだね!v-398

  • 投稿者: もちを
  • 2008/05/11(日) 23:02:51
  • [編集]

30代,40代で転職して臨床心理士

臨床心理士は、心理学のノウハウを使って、人の心理的な悩みの相談を受ける http://lachrymation.photobycolin.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/26(火) 17:50:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

