
  • --/--/--(--) --:--:--


瀬戸の夕凪

  • 2008/08/10(日) 23:01:51

瀬戸の夕凪

こんにちは。

忙しい!っていうのもあったんですけど、次に記事を書く時は新しく買ったデジカメで撮った写真を付けて・・・、と思っていたら、意外なほどに写真を撮るのに時間がかかった為ご無沙汰してました。

最初に撮る写真にはこだわりたかったのです。

女の子のパンチラが撮れるチャンスがあり、「ここか!」と意気込んだ事もありましたが、
「いや、最初がパンチラなんて。このカメラが浮かばれない・・・。」と断念しましたが、
後々考えるとあそこでナイスショット!していたら、僕は犯罪者でした。(その時気付こうよ・・・)

1ヶ月以上、カメラを構えては「違うな・・・」とホルダーに収めて、というのが続きました。
撮影するまでにマイデジカメは2000km位旅をしました。
アホです・・・。

結局、上の写真が最初の写真です。

瀬戸大橋の途中、「与島SA」から撮った瀬戸内の夕暮れです。
カメラマンの腕がイマイチなので感動が伝わりにくいとは思いますが、瀬戸内海の夕方は神秘的な美しさです。
瀬戸内に生まれ育って良かったな~!と思える瞬間ですね。

その土地、その土地に自慢の景色があるのでしょうね。

また撮って、皆様に披露したいと思います!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
いい写真が撮れたんですね。パンチラだったらどうしようかと・・・(^ ^ゞ
やっぱ同じデジカメでも、ちゃんとしたのと携帯の写メとじゃあデキが全然違うわ~。
背景がシルエットになっていて、オレンジの光が映えてますね。
瀬戸内海は高校生の時修学旅行で小豆島にも行った時、初めて見たのですが、穏やかでホント綺麗でしたv-398
私が育った神奈川も、今住んでる東京も、海の綺麗さには恵まれていないのでうらやましい限りですv-411

  • 投稿者: さんな
  • 2008/08/11(月) 12:46:20
  • [編集]

最初の一枚 凄く綺麗な写真になりしたねv-424
最初の一枚にこだわっただけありましたよね☆
パンチラだったら…今頃この記事みた方が 
もちをさんをみる目も変わってきてたかもしれませんよv-403(笑)


  • 投稿者: きーまん
  • 2008/08/14(木) 19:56:57
  • [編集]

おう…さすがもちをさん!!
完璧に使いこなしていらっしゃるv-212
こんな素敵な人にもらわれていって良かったな!S600よv-218

これからもお写真拝見楽しみにしています!

  • 投稿者: みや
  • 2008/08/15(金) 02:29:27
  • [編集]

なんだってー!?

パンチラじゃなかったなんて…、残念です (ぇ
というのは冗談で(´∀`;)ゞ

いやー、とってもいい写真じゃないですか!
瀬戸内の夕暮れってこんなにキレイなんですねぇ(´ω`*)
そしてこんなにキレイな写真を撮れたのは、
きっともちをさんの心もこんな風にキレイだからだと思います( ̄+ー ̄)
ですよね!ねっ!

  • 投稿者: 杜人
  • 2008/08/16(土) 21:03:00
  • [編集]

さんなさんへ

さんなさん、こんにちは。
そうです。残念ながら(?)パンチラではありません・・・。
次回は思い切って撮影を・・・(ダメだって!)。

瀬戸内の夕暮れは静かで、とても切ない気持ちにさせます。
素晴らしいです。

でも神奈川の湘南の辺りとか、江ノ島線から眺めた海岸も思い出深いですよ。
神奈川大好きです!v-10

  • 投稿者: もちを
  • 2008/08/18(月) 23:33:36
  • [編集]

きーまんさんへ

きーまんさん、こんにちは。
あらら、パンチラはやっぱりダメですか!

見るのは好きなんですが、自分で撮るとなると
「こんなんでいいのかな?」
なんて考える僕は中途半端野郎です・・・。v-405

でもやっぱり景色中心に撮ってみようと思います!

  • 投稿者: もちを
  • 2008/08/18(月) 23:36:19
  • [編集]

みやさんへ

みやさん、こんにちは。
そんな・・・。デジカメのプロにそんな風に言われると・・・。
間違いなく天狗になってしまいます。えへん。(あ、もぅなってる・・・。)

S600はちょっと扱いづらい気もしますが、レスポンスも良くガンガン撮影できますね!
しばらくこいつと旅を続けますぞ!v-411

  • 投稿者: もちを
  • 2008/08/18(月) 23:39:08
  • [編集]

杜人さんへ

杜人さん、こんにちは。
さすが・・・、杜人さんは分かってらっしゃる・・・。
そうです。僕の心は澄み切った秋の空のように、どこまでもクリアです!

嘘つくと、ちょっと心が痛みます・・・。v-393

瀬戸内も綺麗ですが、きっと東北も綺麗なんでしょうね。
一度宮城にも行ってみたいものです!

  • 投稿者: もちを
  • 2008/08/18(月) 23:43:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

